浦島太郎状態です(笑)

徐々に社会復帰していきます

 

 

 

てちは番組でも全く喋らんし(笑)

 

ねるは坂道ではまいやんに次ぐ写真集の売り上げだし?(笑)

もうセンターにするしか無いでしょう

 

かといって欅坂は てち不在だとLIVEを中止するようなグループ

坂道AKBで様子見ようかというのも分からんでもない(笑)

 

だけど坂道AKBはAKBのカップリング(笑)

売上の一部は回ってくるんだろうけど今一納得がいかんなー(笑)

そもそも欅がセンターってのが気に入らないAKBヲタさんにイジメられないか心配(笑)

 

せめて坂道AKB名義のシングルだったら良かったのに(笑)

売れるかしらんけど(笑)

 

『国境のない時代』 坂道AKB 

今泉佑唯、大園桃子、岡田奈々、岡部麟、小栗有以、加藤史帆、久保史緒里、小林由依、

齋藤飛鳥、菅井友香、長濱ねる、堀 未央奈、松井珠理奈、宮脇咲良、向井地美音、

山下美月、与田祐希、渡邉理佐

 

坂道以外よく分からん(笑)