催眠術を掛けてもらいたい理佐

 

催眠術で虫嫌いを克服するという企画に

巨大ゴキブリ見せられてこの表情(笑)

 

催眠術で

接近したものの 触わることはできず

 

催眠術を解くと近くにもいられない(笑)

 

梨加にも

うえいって何だよ(笑)

ずっと催眠掛けとけば良かったのに(笑)

 

 

■芸人さんとネタをやりたい

現時点でシリーズ化するほどのクオリティは無いと思うけどな(笑)

人を楽しませるというより 自分が楽しんでるだけな気が(笑)

ところでこの芸人さん誰(笑)

 

■連帯責任ゲーム ビリビリスーパーボールキャッチ

キャッチしてご褒美もらうも ビリビリの餌食(笑)

 

つっちー好き放題(笑)

 

尾関遊ばれてるな(笑)

 

2回やるも ねる寝る(笑)

 

やたらにビリビリ(笑)

 

ナレーションベースにするほど参加させるなよ(笑)

 

ビリビリさせたからって そんなに面白くなりません(笑)

どの辺りが連帯責任だったんだろか(笑)

 

■桜井さんに会いたい

普段のテンションと違いすぎるだろ(笑)

 

チャンチャン お後がよろしいようで(笑)