年末年始忙しそうで何よりです(笑)

オレはリアルタイムで見ることは諦めました(笑)

 

 

1.卓球の特訓

必死過ぎて笑えん 仕事やれよ(^_^;)

 

ザキの話題はもう終わりか(笑)

 

3期生にも disられて(T_T)

 

 

 

2.マトリョーシカ

子供受けは良さそうな仮装だな

 

 

 

3.お星さま

伊織ジャグリング出来るんだ凄いな(笑)

でも地味な仮装だな(笑)

 

 

4.火山の噴火

 

 

5.キスマークでいろいろ

年少メンにさせるのはスタッフの趣味か(笑)

 

 

6.新体操・ボール

子供は残酷だな(笑)

 

そうなのか(笑)

 

 

 

KEYABINGOは無くなったけど

NOGIBINGOは期待していいのか(笑)