■特技対決

名古屋で好きな食べ物は手羽先

 

じゃーん再び 武器にしたな(笑)

 

 

ダンスナンバーがあってすっごい楽しんで頂けるライブになると思う

 

まだまだ記録伸ばせそう(笑)

早送りされるぐらい時間が掛かるのが難点か(笑)

 

クラッシクバレイとかジャズダンスを習っていたので踊ることが大好き

 

ちょっと急いでる人にしか見えない(笑)

 

 

 

■メンバー当てクイズ

ちょっと前までは名古屋と愛知が別の場所だと思ってた

犬みたいって言われる

 

特技はバトミントン 好きなものは駅伝

名古屋での収録すごく嬉しい

 

最近はまってるもの アイスクリーム

 

印象1.笑顔が可愛い

印象2.ステージの見せ方が上手

印象3.かわいい とにかくかわいい あざとい

 

あざとい言ってますから(笑)

 

印象1.話が面白い

印象2.頭が良い

まさかの連勝 編集してないよね(笑)

もう少しクイズ聞きたかったな(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

れんたん壊れた(笑)

 

-50以外出せばチーム日本列島が優勝

 

 

 

 

-50以外出せば優勝だったのに(笑)

でんちゃん持ってるわ(笑)