恋愛禁止とか言っといて何が恋愛模擬テストだよ(笑)

最近は乃木恋とかやってるから必死だな(笑)

 

Q1.会社の同僚に彼女がいるか確かめるには?

彼女は一応1人だろ(笑)

何人もいたら不倫か都合のいい女だろ(笑)

 

得点甘くない(笑)

 

・彼女がいる前提はGOOD!

・モテそうは良いワード

 

 

恋愛マニュアル本だけじゃこうは答えられんよな(笑)

 

焦りすぎ(笑)

 

 

 

松村やらかしてるのに普通に答えさせるとか 運営どうかしてるぜ(^_^;)

 

 

仲良くても他人の恋愛事情まで知ってるかどうか 下心あったら嘘つくかもしれんし(笑)

ていうか他人に聞くより本人の方が聞き易くない(笑)

 

 

元NHKの女子アナが(笑)

 

 

 

 

Q2.一度も連絡の無い彼をデートに誘うメールは?

食い気ばっかりで色気ないな(笑)

 

葉月らしいけど(笑)

 

 

 

相手引きこもりかよ(笑)

 

 

生駒ちゃんは恋愛下手でいて欲しいな イメージだけかも知れんが(笑)

 

 

 

凄えな(笑)

 

 

なんか学生感出てるわ 山下とえらい違い(笑)

 

 

 

 

 

設定が難しいよな(笑)

 

 

Q3.初デート何がしたいと聞かれたら?

 

まいちゅんとだったら朝一に行くよ(笑)

 

あざとい(笑)

 

ばあちゃんへのプレゼントは現地で話すネタが無くなった時に使えば良いんじゃない(笑)

 

俺も人のこと言える立場じゃないけどな(笑)

 

今週の俺的MVPは美月(笑)

なーちゃんが思っきしうぶを演じてるのに 美月は直球勝負で気持ちいいわ(笑)

 

そしてまさかの週跨ぎ いいのかこの路線で(^_^;)