新フロントメンバーおめでとう!って感じじゃないのが何とも・・・

これからはテレビに映るようにとりあえずなんか喋って(笑)

 

■今まで見せてなかった一面

幼稚園の時って(笑)

 

首痛めそう(笑)

 

得意というほどでも(笑)

 

 

薄々そうじゃないかと(笑)


 

まさか ゆっか~に売られるとは(笑)

 

 

イジるほどのことか 本人気にして無ければいいけどな(笑)

 

 

 

■わたしこんなはずじゃなかったんです!

 

 

あるある(笑)

 

喋らなくても映るのは特別だからね(笑)

 

母ちゃんのムチャぶりきついな(笑)

 

普通は喋ってなんぼだからな(笑)

 

吹っ切れたな(笑)

 

 

欅の推しメンは?

姉ちゃんの方がおもろいやん(笑)

 

どういうイメージ?

 

可愛いと思ってグループに入ったら 周りにもっと可愛い子が一杯いたって感じ(笑)

 

モッツァレラチーズゲーム

ホント何が面白いか分からん(笑)

 

澤部さんのはもう別もんのゲームだと思うけどな(笑)

 

土生がはぶられてるのか(笑)

病欠してたメンバーもいるし欅の闇は深いのかもな(笑)