好きなスイーツにテンションが上がる(笑)

 

 

絢『琴子とかなさんが笑顔でジャンプしてる映像よく使われる』

か『琴子の笑顔はあそこにしか無かった』

絢『貴重なのかな』

オレ見たことなかった(笑)

 

かりんも 伊織も知らなかったとは(笑)

 

1期最終まで残ってたんか 

その時受かってればまた違う人生だったんだろな(笑)

 

公式ライバルだったからあまり話題にしないのかな(笑)

 

蘭世と一緒にまゆゆさんの話をしてる。

蘭世は宝塚好きしか聞いたことない(笑)

 

アイドル好きだった

生駒ちゃんは秋田の星だったのかな(笑)

 

なんでモーニングから乃木坂に鞍替えしたんだろ(笑)

 

 

 

条件って(笑)

 

アニメのキャラかなにか(笑)

 

 

かりんちゃんシャツ長すぎて危ないだろ(^_^;)

 

 

 

 

かりんちゃんはいつもつるんでるメンバー以外も面倒見てて欲しいな(笑)