握手会場から中継する意味が良く分からん(笑)

前回はスタジオにギリ滑り込んだだけだし

もう少しスケジュール合した方がいいんじゃね(笑)

 

このフロントは珍しいな(笑)

 

衛星中継か(笑)

 

『(卒業まで)4ヶ月あるのでみんなと1日1日大事にして過ごしていきたいなと思ってます』

 

『5年間一緒にいるので凄い寂しいんですけど

ななみんが思い残すことなく笑顔で卒業できるようにサポートできたらなと思ってます』

 

変なの始まった(笑)

 

『これを食べて欲しいとかあるのかな?』

徳井さんそれを言っちゃぁお終いよ(笑)

 

 

 

『コールが凄かったですね』

 

『ななみーん言って』

『泣きながら見てましたもん』

これが巷でコールがうるさかったと話題の(笑)

現場は知らんけどTVは客席の音声ぶった切ってやれば良かったのに(笑)

どうせ口パクだろうし(笑)

 

 

 

だから何って感じですが(笑)

 

『柔らかい』

徳井さんも言ってたけどそれは味噌カツの感想じゃなくて肉の感想だから(笑)

 

仕事を忘れて『いいなー』言ってる生ちゃん(笑)

 

『高山さんも頂いたらどうですか』

 

『いいですか じゃ ういろ食べます』

 

背中のマイクコード丸見えですから(笑)

 

『見た目もかわいいです』

 

徳井『どこ見てんの』

 

『優しい甘さがこれからの握手会を乗り切れるいい糖分になりました』

かずみんはトーク安定してるよね(笑)

 

後列全く喋ってないとか勿体ないな(笑)