新曲のタイトルにちなみ
素足でゲーム対決する(笑)

飛鳥ちゃんが言うように安易ですね(笑)


お察し下さいって何をどう察すればいいの(笑)
何の企画が無くなったんだろ(笑)

西野には今後靴履かすな(笑)

 


裸足でティッシュリレー
ヤングチーム
きいちゃん集中力切れてもいいけど
チーム戦なんで最後までちゃんと仕事して下さい(笑)



若月ヤングチームか
れかたん、なぁちゃんと同じ年なのに違和感あるな(笑)

 

アダルトチーム
大人はずるい(笑)
上手く行かなかったら両足でしてる
ゲーム変わっとるやないか(笑)
まあ両足禁止って言ってなかったからな(笑)


れかたんこの時は元気そうじゃねえか(笑)

 


裸足で箱の中身は何だろな?

アダルトチーム
まいやん相変わらずヘタレっぷりが絶好調(笑)

ちょっと長すぎ
いい加減触れよ(笑)
マニア向け過ぎるだろ(笑)

 

え、正解(^_^;)

 

分娩台みたいだったな(笑)



ヤングチーム
これ難解過ぎ
スタッフアホか
手で触っても当たらんだろ(^_^;)


珍しくあしゅがテンパってる(笑)

 


裸足でお絵描き伝言ゲーム

アダルトチーム

まいやんは46時間TVでも映せないもの書いてたからな

大丈夫か(笑)


これ答え合わせするのがわちゃわちゃして楽しいのに
わちゃわちゃすること無く一瞬で終わったorz

 

ヤングチーム
堀ちゃんゲーム理解してないだろ(^_^;)
何か分からなくても前の絵に似せて書けば
答えが戻ることがあるのに
絵をアレンジしちゃダメ(笑)

 

こういう答え合わせでわちゃわちゃするのを期待してたんですよ(笑)

 

ところで北野の放送大丈夫かこれ(^_^;)



優勝商品無いと盛り上がらんな(笑)


次週ヒット祈願発表か
れかたんは富士山リベンジしてけじめをつけないと(笑)