欅坂46 『語るなら未来を・・・』

乃木坂はお笑いに走ってますが(笑)

欅はかっこいい路線でしばらく行くんかな(笑)

 

さとしが喋ってる(笑)

バラエティでも頑張ってもっと喋ったほうがいいと思うよ(笑)

 

SHOWROOM

 

18歳か

まだチーズ集めやってたん(笑)

 

18歳?この前年下チームにいたよね(^_^;)

モノマネ流行ってんのか(笑)

 

ローラだよ(笑)

オダナナの後はやりにくいよね(笑)

 

なんにもやらない(笑)

 

山口もえ風(笑)

 

秋元康のアイコンが画面に現れてお祭り騒ぎ(笑)

 

ダンスがメインの曲

欅坂史上一番激しいダンス

言うほど歴史ないじゃん(笑)

 

歌詞はくよくよしないで前を向け!

 

メイキング

 

ここで吉高をぶっこんでくるか(笑)

 

衣装

 

VTR開けバタバタ(笑)

 

てちのVTR

・ダンスが見どころ

・『もう失った人生なんて語るな』という歌詞が好き

・フロントメンバー5人がとても凄くカッコいい

自分で言うんだ(笑)

 

 

ふーちゃんはもう制作側の人間みたい(笑)