昨日は上の子の

小学生になって

初めての遠足チューリップ


🧑🏻‍🦰「弁当何がいいー?」


👧🏻「フラミンゴがいいー♪」


🧑🏻‍🦰「…」



動物園に遠足に行く娘がリクエストした

キャラ弁がフラミンゴ🦩笑



どうやってつくるんだよもやもや

と思いながら

携帯検索🔍



海苔で上手に作っている方の

お弁当を参考に

朝から頑張りましたニヤニヤ




参考にした方のフラミンゴは

もっともっと手の込んだものでしたが

私にはこれが限界でした泣



これでも喜んでくれた娘ハート


大雨の中元気に登校していきました


が…



ずーーーと大雨あめ


結局動物園には行けなかったそうですえーん

残念だったね…

でもいっぱい遊べて楽しかったようですルンルン





キラキラ私が定期購入しているクレンジングキラキラ


   


たった4問のアンケートに答えるだけで
1週間分のクレンジングが貰えるびっくり





お風呂ゆっくり入ってるママってどれだけいる?

私ここ数年ゆっくり入った記憶なしニヤニヤ



とにかく時短でどれだけ綺麗になれるか…

W洗顔しなくてもいいし口笛

(1番の決め手である笑)




えっ!?ポーン

それだけで貰えるなら欲しくない?

無料ならいいよねちゅー


この時期

帰省や旅行で出かける方多いと思います

そんな時用に

持っておくのもいいですよねチョキ


定期購入しているとたまに

サンプル品などが送られてくるので

私はとっておいて

お泊まりする時に持っていくうずまき

少しでも荷物減らしたい人ニコニコパー