児童扶養手当証書が届きましたラブ



早くても7月からの給付

と言われていたけど

来月から貰えるみたいハート



今月から仕事を始めて

始めのうちは慣らし保育があるので

勤務時間も短時間で

来月のお給料少ないだろうから

結構きついなーショボーン

と思っていたから凄く助かるーチュー




この前

元旦那からメールが来た


🙎🏻‍♂️「扶養手当てもらえた?」と…


ムカつきながらも


🙎🏻‍♀️「早くても7月からしか貰えない」


🙎🏻‍♂️「7月までどうするの?4月から仕事しても

  5月の給料少ないでしょ」


🙎🏻‍♀️「もうこういうメール送るのやめて」


🙎🏻‍♂️「分かった、心配してるのに」




はい?

分かります??

私が言いたい事分かります???



養育費払わないと言った人が

何を心配してるの?



心配してるなら

養育費払ったら?ウインク



とにかく相手から連絡が来るたび

今度は何??ってなります…ダッシュ

嫌な気持ちなるので1ミリも考えたくない



私は今絶好調に幸せなんじゃー飛び出すハート




日々の疲れ

お手入れに時間をかけられない

それでも綺麗でいたい


基本のクレンジングから

見直そうおねがい




私が定期購入してるクレンジング

   


たった4問のアンケートに答えるだけで
1週間分のクレンジングが貰えるびっくり





お風呂ゆっくり入ってるママってどれだけいる?

私ここ数年ゆっくり入った記憶なしニヤニヤ



とにかく時短でどれだけ綺麗になれるか…

W洗顔しなくてもいいし口笛

(1番の決め手である笑)




えっ!?ポーン

それだけで貰えるなら欲しくない?

無料ならいいよねちゅー