数ヶ月前にお友達とふらーっと寄った
ストーン屋さん


そこで一目惚れしたブレスレットキラキラ
とにかく何か惹きつけられるような感覚


知ってる方
身につけている方いますか?




フラワーオブライフ(生命の花)




色々書くとなんか
なんか変な風に
勘違いされそうなので
気になる方は調べてみて下さい照れ


2日前にお友だちとこのアクセサリーの
話をしたら
「それどこの?」
「運気があがりそう」
と言ってもらえる事があったそうです


購入したお店の人にも
「引き寄せを強くするよ」
と言われましたおねがい


私は仲のいいお友達とお揃いで購入
それぞれ
ネックレスや指輪を購入しましたハート
 


ネックレスも可愛いなーと
ネットで探したら購入できるじゃーんアセアセ





しかもピンクゴールド可愛いラブラブ




運は待ってても掴めない
自分から掴み取るものキラキラ