上の子が卒園し約束していた

賞味期限15分という

ドーナツを食べに行ってきましたピンクドーナツラブラブ


私は黒糖味をいただきました音符

めちゃくちゃサクサクーびっくり中モチモチー照れ

初めて食べる食感でとても美味しかったー



女の子だとこうゆう楽しみを

一緒に共感できるのもいいよねー爆笑



今の生活がスタートしてから

子供達とのコミュニケーションが増え

身体を使っておもいっきり遊ぶ事が増え

笑う声が絶えず

毎日本当に幸せを感じているハート



ありのままの自分でいれるって

本当に心がとても気持ちがいいにっこり







忙しいママへ照れ


​私が定期購入してるクレンジング


   


たった4問のアンケートに答えるだけで
1週間分のクレンジングが貰えるびっくり





お風呂ゆっくり入ってるママってどれだけいる?

私ここ数年ゆっくり入った記憶なしニヤニヤ



とにかく時短でどれだけ綺麗になれるか…

W洗顔しなくてもいいし口笛

(1番の決め手である笑)




えっ!?ポーン

それだけで貰えるなら欲しくない?

無料ならいいよねちゅー