今日の朝ご飯🍚


イチゴ398円でGET🍓キラキラ



そして昨日の夕ご飯🍚





頑張って野菜を細かく切ってソース作り

昨日も一生懸命作ってくれましたピンクハート

パンのミミを好まない子供達…

カリカリに焼いてポタージュのトッピングに❗️




最近やーっとこうやって

ブログ書く時間も作れるようになった音符




離婚を決め

家を探す


下矢印



時期的になかなかすぐ入居出来る物件が少ない中

とてもいい条件の物件を見つけすぐ内見しその日で申し込みダッシュ



車を探す


下矢印


気に入った車が商談中となっていて

キャンセル待ち

運よくキャンセルが出たので気に入った車を購入決定キラキラ

来月楽しみー



仕事を探す


下矢印


下の子が4月から保育園に入園決まり安心チュー

これ…決まらなかったら私どうやって生活してたのかガーン

ハローワークで仕事を探しずっと決めていた職場に面接希望を出す

先日面接を受けその日で内定していただきましたえーん




う、う、嬉しいーーーーー


しかも時間的に夜の時間帯は働けないので

パートタイムかなーショボーンと思っていたら…

経験者という事で契約社員で採用してくれたーー

子育て支援もしっかりしていて

子供達の事もあるのでお休みもしっかりもらえる



という事でこの1ヶ月

離婚後の手続きから始まり

頭がパニックになりかけたけど

来月から新しい生活の始まりハート

ワクワクドキドキハート




元旦那の親族からは


「子供もまだ小さいしもう少し我慢したら?」


なんて言われた


確かにそう思う人は多いと思う


でも私はそれが無駄な時間としか思えなかった

子供がもう少し大きくなろうが

1人で育てるのは大変な事には変わりない

毎日嫌な思いしてストレスためるより

自分で決断して苦労する方がまだいい



子供の為ならママは何だって出来るんだよおねがい