10日ほど前に 手根管狭窄症の手術をしました


      ↑術後は  ぐるぐる巻き😅



昨日抜糸したけれど  
(だから  今は絆創膏1枚😝 )


まだ 手が満足に使えないのよ😭


ありがたみがわかる

手術したのは利き腕の右手だけど
今大活躍の左手にも感謝の想いが湧いてくる



こういう時にね
あーそうだったと 思い出す

手に限らず   今ふつーに出来てることは当たり前じゃない


一生使えない人   最初から使えない人
そういう人は工夫したり手伝ってもらったりして
生きてる
生きていく



経験という学びを得る
人の愛を知る
愛を与える喜びを知る


こういうのも 見えない世界なんだなぁ〜🤔
そして 感じることができるんだ❣️

こっちの見えない世界の方が
生きてる人間には
大事なような気がするのよね

ふと   そう想った😌


私はスピ系や摩訶不思議なこと  大好き😝
神様や見えない存在も  もちろん信じてるし
神様の愛も感じてるよ🙏


スピ系にありがちな(私もそうでしたが笑笑)
神様や見えない存在が
側にいること

たくさん
いっぱい    いることは
そんなに 凄いことなんだろうか

大勢いないと
いかんのだろうか🤔


神様や見えない存在を崇め奉らなくても
良いんじゃないかなぁ〜って
私は思うのよね


神様の愛ってさ

日々の生活の中で
感じたり学んだり感謝したりする
ことが
神様の愛というエネルギー ✨

気づかせてもらった🙏とかね

そういうのじゃないのかなぁ〜








神様や天使や龍神さん   見えない存在は(エネルギー✨)
常に私達の側にいる

誰の側にだっているのよ

だって  ワンネスだものね🙆‍♀️

日々  
日常の中で 生きていることに感謝したり

自分を含め  人やモノ  出来事…
周りのもの全てを愛しみながら 丁寧に生きる❣️


これが  ワンネスの世界での

愛という光が増す生き方
なんじゃないかと  私はそう思う












自然と繋がり  宇宙と繋がり   
自分の中の神と繋がる






自分の外側の神様でなく

自分の内側の神様に繋がる

自分軸  
自分らしく  

魂が輝き  ✨愛✨という光を放つ

✨光✨と✨光✨が  繋がり
網の目のように  拡がっていく
地球を包み込む🌏


私のブログタイトル

全て良し✨愛は地球を救う✨

は  この想いを込めて つけたの🤗

全て良し   は  

良いことも悪いことも 陰も陽も
光と闇も  表裏一体☯️
ってことで  口ぐせにしてるの🙋‍♀️








    ✨この世界で 私は生きる✨





 



                                         ✨ 良美 ✨