トライアルを受け続けて早数ヶ月・・・
ようやく翻訳者として登録されました
ボランティアなので、無償とはいえ、うれしいものです
最近、不採用が続いていて、在宅翻訳者の道をあきらめようかと
思っていたところだったので、うれしさ倍増![]()
まだがんばれそうです
トライアルを受け続けて早数ヶ月・・・
ようやく翻訳者として登録されました
ボランティアなので、無償とはいえ、うれしいものです
最近、不採用が続いていて、在宅翻訳者の道をあきらめようかと
思っていたところだったので、うれしさ倍増![]()
まだがんばれそうです
先週1週間は勝手に職探しを休止したため、今週から職探し再開です![]()
前々から気になっていた会社で下訳者を募集してたので、早速応募![]()
只今、向こうからの連絡を待っているところです![]()
トライアルが届くまで必要以上にメールボックスを更新してしまいます![]()
それだけじゃなく、1週間前にトライアルを提出した会社からもまだ連絡が来ないので、
メールボックスの更新頻度は増すばかり![]()
すぐに返事が来ないことが多いことぐらいわかっているのに(笑)
特許翻訳のトライアル、ダメでした![]()
特許翻訳の経験もないので、自信もあんまりなかったけど、
やっぱり不採用の通知を受けると凹みます![]()
一応、勉強もしたけど、付け焼刃程度じゃ、無理だよね。
やっぱり、世の中そんなに甘くない。
今も他の会社のトライアルに取り掛かってたり、
気になってた会社の募集がかかってたり、と
アクションを起こすべき時なんだろうけど、
ちっとも気が進まない![]()
気分転換に
と遊んできます![]()