トライアルを受け続けて早数ヶ月・・・


ようやく翻訳者として登録されました!!

ボランティアなので、無償とはいえ、うれしいものです上げ上げ


最近、不採用が続いていて、在宅翻訳者の道をあきらめようかと

思っていたところだったので、うれしさ倍増クラッカー



まだがんばれそうです音符

先週1週間は勝手に職探しを休止したため、今週から職探し再開ですサーチ

前々から気になっていた会社で下訳者を募集してたので、早速応募手紙

只今、向こうからの連絡を待っているところですわんわん


トライアルが届くまで必要以上にメールボックスを更新してしまいますあせる


それだけじゃなく、1週間前にトライアルを提出した会社からもまだ連絡が来ないので、

メールボックスの更新頻度は増すばかりあせる



すぐに返事が来ないことが多いことぐらいわかっているのに(笑)


特許翻訳のトライアル、ダメでしたショック!



特許翻訳の経験もないので、自信もあんまりなかったけど、

やっぱり不採用の通知を受けると凹みますしょぼん



一応、勉強もしたけど、付け焼刃程度じゃ、無理だよね。

やっぱり、世の中そんなに甘くない。



今も他の会社のトライアルに取り掛かってたり、

気になってた会社の募集がかかってたり、と

アクションを起こすべき時なんだろうけど、

ちっとも気が進まないダウン




気分転換にわんわんと遊んできますしっぽフリフリ