● 電飾をとっかん工事で光らせてみた

前回、注文するのを忘れていたフォグランプを繋ぐ専用のハーネス(36813-54G20)を入手。

 

 

うっかり左右2本分注文してしまいましたが、1本だけ使用します。

 

このハーネスのフォグランプ側のコネクタを切断して LED ROCK LIGHTS の電源に接続しました。純正のフォグランプのスイッチもさすが純正だけあって綺麗に収まりました。

 

 

LED ROCK LIGHTS は4個あります。本来であれば4輪のタイヤハウスに仕込むようですが、

とりあえず、前後左右の適当なところにタイラップで取り付けてみました。

 

後ろに付けたLEDは配線の長さが足りません。

そこで、前に付けたLEDの配線を短くして、後ろに足すことにしました。

 

 

半田付けて、完成。

 

 

配線も適当にタイラップで取り回しまして、完成。

次に、リレーが付いているか探しました。

 

見つかりません。

ということで、スイッチを押してみました。

 

点きました。

 




 

 

RGBの割合を変更できるので、いろいろな色を発光できて面白いです。

 

車高が低い為、取り付け位置が低くなり、あまり光は広がりません。

 

 

 

なんだかなぁ~と言った感じですが、やりたかったのはストロボなので良しとすることにします。

 

ストロボはお写真では伝えられないのですが、パッシャパシャです。

お気に入りの SOUL MUSIC を聞きながら、パーティモード。

 

た、楽しいのです。

 

娘は、「なにこれー、楽しい~」と喜んでおりました。

良かったです。

 

 

実は、先に足元にもLEDを仕込みました。

同じお色で、良い感じです。