7月17日のトレード振り返り

 

再び大陰線となりました。また介入かというような落ち幅ですが、トランプ河野含めて円高勢力が結集した感じでしょうか。

 

これは下ひげを付けているしある程度落ちてきたので再び買いや調整が入るかなっていうローソク足ですが、これを書いているのは後日なので結果としては本日調整されています。

 

ボラが大きいのでロングにショートに波の反転に対応するのが忙しいのですが、大きく稼ぐチャンスではあるので上手くトレードしていきたいですね。何よりも生き残るのが大事ですが、ポジションがちょっと重いですね。

 

今日の方針は後日記載なので割愛なのですが、基本は上でしょうね。このチャートでは調整が入るのが普通なので、落としてくるようならちょっとやりすぎかなっていう感覚です。

 

ボラの出ていて反転が欲ある相場状況なので損切り貧乏にならないように注意です!

 

 

【本日の一言】

ボラが大きい。

 

 

トレード結果: 爆勝 爆  笑爆  笑爆  笑

 

【JFX】 +163.6pips          

SBI】 +16.3pips         

【GMO】  +20.3pips             

 


JFXは30回位のトレードです。


30勝0敗です。大きく稼いでいますが、実際はショートのホールドポジションのマイナススワップポイント含めてプラスで利確しているので、114pipsはその分です。

 

でも、それを除いても5pips前後の利確も含めて良い感じで収益を獲れました!良い感じですね。

 

SBIは9回のトレードです。

 

8勝1敗です。1敗はタッチの差マイナスです。

 

7pipsも含めて良い感じで収益を伸ばせています。


GMOは24回のトレードです。

23勝1敗です。1敗はタッチの差マイナスです。

 

久々の爆勝ですが、大きな変動があるとこうなりますよね。

 

 

頑張ります!