7月15日のトレード振り返り

 

下ひげの長い陰線となりました。印象としては下げ止まった。そんな印象の方が多いのではないでしょうか。

 

ここまで下ひげが長くて上昇しているのであれば、東京市場の休場明けは上昇かな?と勇気が持てる相場状況です。

 

日本は祝日と言うことでトレードも殆どしていないので結果は本日の分と合せて報告しますが、レンジ状況で余り動いていない印象でしたが、一瞬なのかな?寝ている間に157.14位まで下げた瞬間があったようですね・・・。まさか介入?大口の利確?

 

今日の方針は基本は上目線です。ただし、上げても調子に乗っていると下げてくる可能性もあるので、早めの利確が良さそうです。

 

勢いよく上昇もしていますが、159円まで進むのかもしくは一旦下げてくるのか、市場の警戒感やどこまで目標なのか見守りつつのトレードが良さそうです。

 

 

【本日の一言】
今週も頑張りましょう!

 

 

トレード結果: 明日にまとめて

 

 

頑張ります!