6月27日のトレード振り返り

 

160円台時代の突入、下ひげ付けるもしっかりと陽線で終了いたしました。

 

160円超えの介入や一服感で下落も期待していたのですが、落ちても下ひげと成りサポートされる様を見ると、やはりロングで進んでいくんだなという感じです。

 

これは覚悟を決めなければなりません。怖くては入れない・・・というふうにしているとチャンスを逃します。そんな感じで戦う必要性を感じた相場状況でした。

 

トレードとしては良い感じでトレード出来ましたし、ロングで積極的に攻めることが出来ました。ショートは暫くはいっていないなぁ・・・。

 

下落は余り期待しない方が良さそうです。勿論大口の利確含めて下落も出ますが、ことごとく跳ね返されて戻されています。そういう状況下ではロングではいって落ちてもホールドで戻ってきたら利確で戦えばほぼ負けなしでいけるはずです。

 

頑張りましょう!

 

今日の方針は後日記入なのでほぼ割愛だけど基本は変わらず上目線です。

 

指標で動くかなっていう感覚でトレードしていましたが、瞬間的な大きな下落も一時の清涼感のような感じで熱いロングのエネルギーを静めるには値しませんでした。

 

ロングトレードは楽しいですね。

 

 

【本日の一言】

今日は父の誕生日!

 

 

トレード結果: 快勝 ニコニコ

 

【JFX】 +16.6pips          

SBI】 +17.9pips        

【GMO】  +7.5pips            

 


JFXは50回のトレードです。


49勝1敗です。1敗はタッチの差マイナスです。

 

70倍ロットと50倍ロットで良い感じにトレード出来ました。よく頑張りました。

 

SBIは20回のトレードです。
 

19勝1敗です。1敗はタッチの差マイナスです。

 

深夜のトレードも含めてよくやったかなと思います。回数の割には収益が高いのでナイストレードでした!


GMOは24回のトレードです。

21勝3敗です。3敗はタッチの差マイナスです。

 

回数の割には伸びていませんね・・・。まぁ、勝てば良いのですが。

 

 

頑張ります!