6月26日のトレード振り返り

 

160円突破!大きな上昇となりました。

 

やはりといいながら警戒してロングはいりにくかったのですが、介入はありませんでした。前回とは介入するに当たっての環境が異なるということでしょうか。

 

ちょっと超えて戻したり警戒感や地雷を踏ませようという動きを一通り試した後は、一気の上昇です。やはり相場って生き物というか人がやっているなというか、楽しかったですね。

 

たしかにこの一円とか大波には乗っていませんが(一応勝ってはいますが)、大事なのは高値つかみをしないことと安定して勝ち続けることです。

 

さすがに161円までは進みませんでしたが、一気の上昇に続く勢いが出てもおかしくありません。みんなが意識していた160円の壁を越えさせた以上、次の防衛ラインはもっと上に設定されるのです・・・。

 

161円、163円、165円、どこになるのか相場のうねりがどこまでの上昇と介入への警戒感が薄まるのか、注目しつつトレードしていきたいと思っています。

 

今日の方針も基本は変わらず上目線です。昨日はレンジになるかなといって大外しでしたが、外しても負けないことが大事なのです。レンジだからといってショートに入ったら愚か者以外にかける言葉はありません。

 

どのような状況なのかしっかりと認識してトレードしていけば大きく負けることはありません。

 

頑張りましょう!

 

 

【本日の一言】

さぁどこまで伸びるか!

 

 

トレード結果: 快勝 ニコニコ

 

【JFX】 +37.2pips          

SBI】 +8.3pips          

【GMO】  +17.7pips            

 


JFXは76回のトレードです。


75勝1敗です。1敗はタッチの差マイナスです。

 

ロングのホールドポジションが両方利確となり、ちょっとしたスワップポイントも入りました。たくさんのトレードで収益こそ微妙ですが、キャンペーン狙いの建値撤退上等のエントリーです。

 

SBIは12回のトレードです。
 

12勝0敗です。

 

ロングのホールドポジションも利確となりました。良い感じですね。


GMOは24回のトレードです。

24勝0敗です。

 

ロングのホールドポジションが利確となりました。よしよし、これで一安心です。

 

 

頑張ります!