6月21日のトレード振り返り

 

予想外の上昇!160円まですぐそこ、再び強い上昇となりました!

 

7連続陽線ということで、調整はあるのかな?っていう感じもしていますが、こんな感じになるとバンドウォークといって上昇トレンドが継続する場合もあるので、これは・・・160円まで上昇待ったなしでしょうか?

 

そろそろ感は勿論あるし、口先介入や大口の利確もありそうですが、遅かれ早かれ上昇は間違いなさそうです。これはもう160円をタッチしないと介入も大口の利確もないのかもなという感じもしていますが、朝からの上昇はいったん下落が出てきているので、どこまで下げるのか、それとも反転するのか?相場に注目です。

 

個人的には落ちたとしてもロングで勝負でよいと思います。あまり前のめりだとホールドポジションになりそうですが、160円タッチは固いのではないかなと思っています。

 

今日の方針は基本は変わらず上目線です。

 

東京時間は159円92を付けた後に下落が出ていますが、欧州時間の開始やNY市場の開始で一気の戻ってくる場合もありそうなので注意が必要かなと思っています。

 

もちろん調整含めて大きな下落が入ったり、大口の利確に合わせてパニック売りが出て下げることもあるかも知れませんが、介入はまだなんじゃないかなぁって思っています。

 

上昇して160円を超えた場合も、いったん調整で下落する場合も大きなボラが出そうなので、ポジション管理はしっかりとして損切やロスカットにならないように注意してください!

 

トレード楽しみましょう!

 

 

【本日の一言】

さぁ、どうでますかね?

 

 

トレード結果: 快勝 ニコニコ

 

【JFX】 +37.9pips            

SBI】 +22.3pips          

【GMO】  +6.8pips             

 


JFXは53回のトレードです。


53勝0敗です。

 

9.5pipsの利確が出来たり、会心のトレードとなりました。勿論、ロングのホールドポジションも利確となっています。かなり良かったと思います。

 

建値撤退もしながらですが、コツコツと利確をしながら収益を伸ばせたのでこのようなトレードが毎日できると良いのかなと思っています。

 

SBIは65回のトレードです。
 

36勝4敗です。2敗はタッチの差マイナスです。

 

4月からのロングのホールドポジションを利確できましたし、回数の割には収益は伸ばせていませんが、負けないために慎重なトレードをしたという事でしょう。

 

余計なポジションを増やしてしまうのが一番の悪なので・・・OKです!


GMOは15回のトレードです。

14勝1敗です。1敗はタッチの差マイナスです。

 

1pips越えのトレードは僅か1回ですが、ロングのホールドポジションが利確となりました。これはかなり大きいですね。嬉しい収益となりました。

 

 

頑張ります!