金曜日はほぼ無症状でよし、これは完全に治ったと思っていたら、土曜日はやや調子が悪いです・・・。

 

しかも、朝に血が混ざった痰を出してしまい・・・おぉぉぉ!大丈夫なのか?とかなり焦りました。

 

どうにか血混じりの痰は継続しなかったのですが、喉が傷ついており、傷口からコロナが侵入したのは間違いないだろうなっていう弱気な症状が続き、土曜日は一日ぐっすり寝ることに集中して夜も早く寝ました。

 

症状としては痰が少々、咳はほぼ無し、微熱、倦怠感と悪寒が少々っていう状況です。

 

寒気がするので布団に入って寝るという一日です。

 

さて、辛くもないのですが早く直って欲しいなぁというコロナ・・・発症から1週間前後で重症化するか自然治癒するか分かれるようなので、治った側に立っていることを確実にしたい・・・そんな土曜日でした。

 

因みに痰に血が混ざるのは癌や結核や色々な病気の可能性があるので、継続して血が混ざるようなら必ず検査受けてくださいね。

 

さて、完治するのかな?