5月6日及び7日のトレード振り返り

 

再び円安へ一直線か?強い陽線が続いて移動平均線の辺りまで戻ってきました。

 

日足は10移動平均線の上まで戻ってきたので、勝負所になります。人工下落トレンドを作ってきた介入勢力としてはさらに落としたいところですが、そこまで求めていないのかどうなのかが明らかとなりそうです。

 

155円という分かり易い壁もありましたが、どれ位高値として意識されるのでしょうか。一旦160円という世界を見てしまったらもう余り上値が重くなるような障害では無いのかもしれませんが、キリ番としては意識されそうです。

 

何となく155円を超えてくるのであれば再び160円とは言わず157円や158円が見えてきます。それを許すのか許さないのか、東京時間から順調な上げで神田さんの目にも映っているだろうけど判断が注目されます。

 

個人的にはそろそろ打ち止めして本当に大変なときに介入というカードを取っておくような気もしていますが、どうでしょうか。

 

155円の割らせるのかそれ以上を許すのか今日の相場状況は注目です。

 

トレードとしては余り出来ていませんが、ブログの更新が遅れているように時間が単純に無いのと目線が定まっていないのでどうしようかなという感じです。でも、徐々に戦える状況になりつつありますので、そろそろ良い成績をお見せできると思います!

 

今日の方針は横ばいから上目線です。やや売り買いの勝負所なので流れがどちらに出るかによって目線は変えなければいけないかも知れません。

 

東京時間は上昇が出ていますが、欧州NY時間になったらどうなるか分かりません。まぁ、彼らが下げてくることはないと思いますが、介入等で下げを狙う動きが出るかどうか、それが気になっています。

 

トレード楽しみながら頑張りたいと思います。

 

 

【本日の一言】

雨降って地固まる

 

 

トレード結果: 勝利 ニヤリ

 

【JFX】 +3.1pips           

SBI】 +0.0pips          

【GMO】  +3.1pips            

 


JFXは5回のトレードです。


5勝0敗です。

 

実は一番取引余力がありそうなのはJFXです。キャンペーンキャッシュバックも狙って活発なトレードをそろそろ開始する?

 

SBIは1回のトレードです。
 

1勝0敗です。

 

まぁ、リハビリ中という感じでしょうか。これからです。


GMOは3回のトレードです。

3勝0敗です。

 

仕事が忙しくてトレード回数は少なめです。

 

頑張ります!