4月24日のトレード振り返り

 

ついに155円を突破してきました!思ったより早かったですが、介入はありませんでした。

 

しっかりとした陽線となっており、155円を試して下落して時間をかけて戻して定着しました。さらに早朝の時間帯に大きく伸ばして155円30銭ほどでNY時間は終えており、一体どこまで進んでしまうのかという状況です。

 

個人的には介入はまだ無くてもおかしくないと思っているのですが、本当にありませんでしたね。朝に口先介入があるかどうかも気にしていたのですが、コメントしないという反応でした。

 

私の感想としては「いつでもやるぞ」というメッセージにも見えたのですが、どうでしょうか。

 

レートチェックが済んでいるのかどうか、手順としてレートチェックが入るのか分かりませんが、何となく明日やる可能性もありそうです。日銀会合でサプライズ追加利上げ+下がって戻ってきたところを介入してたたき落とすというロスカットを狙った容赦ない作戦もあるのではないか?そんなシナリオも考えております。

 

まぁ、どんな事を仕掛けてくるのか分かりませんが、相手は優秀なので「投機の動き」は痛い目見ますので控えておきましょう。

 

本当に160円近くが防衛ラインの可能性もゼロではありませんし、介入期待でショート何ていうのは危険だと思います。

 

今日の方針も横ばいからやや上目線です。移動平均線も上がっており押し目押し目で問題なさそうです。下げる要因がないので基本は上げてちょっと下げたところで入って高値更新前に利確のコツコツ利確が良さそうです。

 

東京時間もぐんぐん上げていますので、欧州時間やNY時間に156円などさらなる上昇も見えてくるのか慎重になるのか、さぁどっちでしょうね。

 

 

【本日の一言】

155円では爆発しませんでした

 

 

トレード結果: 勝利 ニヤリ

 

【JFX】 +8.9pips            

SBI】 +3.2pips              

【GMO】  +15.5pips         

 


JFXは20回のトレードです。

18勝2敗です。

 

キャンペーンの特典条件クリアしました。20倍ロット様々です。

 

SBIは10回のトレードです。

10勝0敗です。

 

ほぼ建値撤退ですね。


GMOは22回のトレードです。

22勝0敗です。

 

それなりのトレードになりましたが、本当コツコツ利確が多いです。

 

頑張ります!