4月18日のトレード振り返り

 

下髭を付けた陽線となりました。

 

安値更新しているので見方によっては陰線のように見えなくもないのだけど、今日のローソク足が強い陰線になることもなさそうなので、底堅いという事で良さそうです。

 

154円半ばでレンジのようになりつつありますが、問題は介入というより地政学リスクが強くなってきました。イランイスラエル問題です。こちらの報道で為替が動くことがあるのでニュースには注意が必要ですね。

 

ただし、今夜の遅い時間帯に介入がないともいえないので、NY時間で伸びてきたときには注意が必要です。口先介入ということで色々と発言が連日続いているので警戒感は解かないでおきましょう。

 

今日の方針も横ばいからやや上目線です。昨日下げても下支えされているのを見てしまうと、やはりまだ上だなっていう感じがします。

 

東京時間の感じでは高値更新までは難しいかもしれませんが、NY時間になれば伸びていって介入まで・・・となるシナリオも用意しておきましょう。

 

調整が出ないでないと言っておりましたが、おとといの陰線と昨日の下髭である程度調整が出来たと感じています。移動平均線も近づいてきたので、そろそろ上値トライがあってもおかしくないとは思っています。

 

個人的には今日もトレードが調子よいので良い一週間の締めをしたいと思っています。

 

【本日の一言】

風強いですねぇ。

 

 

トレード結果: 快勝 ニコニコ

 

【JFX】 +11.2pips            

SBI】 +6.6pips              

【GMO】  +19.8pips         

 


JFXは22回のトレードです。

21勝1敗です。1敗はタッチの差マイナスです。

 

それなりのトレードですが、安定して勝ててるのが嬉しいですね。

 

SBIは12回のトレードです。

10勝2敗です。2敗はタッチの差マイナスです。

 

0時台に4回トレードしたら次のトレードが22時台でした。でも、少ないながらもロングのホールドポジションも利確して良い感じです。


GMOは29回のトレードです。

29勝0敗です。

 

ロングのホールドポジションが利確となり、収益も回数も及第点のナイストレードです。

 

頑張ります!