4月11日のトレード振り返り

 

下ひげを付けた陽線となりました。

 

CPIショックから一夜明けて東京時間の始まりはやや下落からスタートということで調整が出たかなという感じでしたが、上昇の勢いは消せませんでした。

 

やはりしばらくのレンジ状態が続いていたのでまだまだエネルギーが余っています。このまま調整が出ないで介入まで突っ走るのか、どこかで警戒しつつになるのか、難しいですね。

 

このようなときはぐーんと伸びたときには入らずに落ちてきて押し目買いする作戦で、高値更新前で撤退するしかないのかなぁと思っています。

 

昨日のトレードは詳細は明日にでも書こうと思いますが両建てでミストレードをしてしまい、何とも怒りの気合いトレードで良い収益が出せました。毎日これ位のテンションでトレードすると疲れてしまいそうですが、楽しかったです。

 

これを維持して悔しさを晴らしていこうと思っています。さて、昨日も書きましたが忘れた頃にやってくるのが介入です!今日は金曜日で落ちたら確定できるので神田さんなら夜の時間帯の高値更新があれば介入を狙うかも知れません。注意しましょう。

 

今日の方針は横ばいからやや上目線です。ただし、上値が重いようなら調整になる可能性もありそうです。153円台を維持出来るのが一つのポイントですが、高値更新の154円が見えるような上昇をしていった場合は・・・介入とか有るかな?

 

ここまで上げて介入しないなら155円が見えたときかな?何とも難しい状況が続いております。

 

やられないように注意しましょう!

 

 

【本日の一言】

失敗は成長への糧にします!

 

 

トレード結果: 快勝 ニコニコ

 

【JFX】 +56.0pips            

SBI】 +9.0pips              

【GMO】  +30.8pips         

 


JFXは117回のトレードです。異次元ですね!

111勝6敗です。おぉ、勝率も中々良いですね。ホールドポジションもなしです。

 

ただし、寝ぼけており誤タッチで両建てのボタンをオフにしてしまいホールドポジションが逆決済で損切りとなってしまっており、設定が古い順だったので強制決済されてしまいました・・・・。

 

大事故です。これまでのコツコツが・・・。

 

寝落ちトレードは良い利確をこれまでもしておりましたが、このようなミスを発生してしまうので眠いときはトレードしない方が良いでしょう・・・。

 

怒りの100回超えトレードで結構伸ばせたのが救いでしょうか。20倍ロットも勝手に解禁して収益も良かったです。

 

でも、悲しい。

 

SBIは9回のトレードです。

9勝0敗です。

 

殆どトレードしていませんが、割に良いトレードが出来ました。省エネで効率的に稼げているので及第点でしょうか。収益は物足りないけど。

 


GMOは48回のトレードです。

45勝3敗です。3敗はタッチの差マイナスです。

 

収益回数友に十分で良い感じで収益が獲れました。

 

毎日これ位獲れると嬉しいですね。

 

頑張ります!