4月9日のトレード振り返り

 

一応陽線ですが、上下にヒゲを付けて全く動かないという迷い足となりました。まぁ、勝手にこのようなローソク足を迷い足と書いてみたけど、結構良いかも!?

 

これはもうCPIで決着付けてねというだけの動きでした。

 

予想通りレンジの横ばいで終わりました。軽い上値試しがありましたが、そこでもっと上に行くだろうと乗っかってしまったのが悪いくせで未熟者でした。なんともよくないトレードでした・・・。

 

本日もXで為替介入がトレンド入りしているのでやはり注目度が高い気がしています。さて、どうなるのでしょうか。

 

今日の方針は横ばいからやや上目線です。既にレンジの上の方なのですが、少しは動いてほしいものです。東京市場は151.70台の10銭を彷徨っています・・・。

 

さて、準備は整ったでしょう。エネルギーが溜まってきているので、ボラが大きく出る可能性に注意しつつ方向性が出たら積極的にトレードしていきましょう!

 

 

【本日の一言】

良い天気嬉しいですね。

 

 

トレード結果: 勝利 ニヤリ

 

【JFX】 +13.1pips            

SBI】 +2.0pips              

【GMO】  +7.9pips         

 


JFXは38回のトレードです。

36勝2敗です。2敗はタッチの差マイナスです。

 

20倍ロットで入ってみましたが、良い感じで値動きのないレンジ相場を戦えました。でも151.90程でホールドポジションとなってしまっており、残念ながらそれ以降はトレード自粛です。

 

SBIは6回のトレードです。

6勝0敗です。

 

殆ど建値撤退ですね。ホールドポジションもなくトレード回数も少なく終わっています。


GMOは26回のトレードです。

23勝3敗です。3敗はタッチの差マイナスです。

 

この回数でこの収益ですか・・・。何だか泣けますねゲッソリ

 

頑張ります!