4月4日~4月5日のトレード振り返り

 

陰線と陽線が連続しましたが、安値更新より下ひげの長さが際立つ金曜日のローソク足となりました。結局上なんだよねっていうのを雇用統計で再確認した感じに為りましたが、どうじに上値重いなっていう気もしています。

 

今週はCPIもありますのでそこで上昇が出たとして、それでも152円をタッチしてレンジブレイクできないようなら・・・下落もっていう認識でも良さそうです。

 

10移動平均線も再び上向いており、下には潜っていないので今週の前半くらいは上目線で攻めても良さそうです・・・が、レンジの上限に近づいてくると動きが鈍ってくるかも知れません。

 

桜も満開ですが、ずっと咲いていることはありません。ドル円もこの相場状況で3週間近く留まっておりますが、上を試すか諦めるか金曜日に下を試したのでもう一回上を確認して下落か、横ばいでCPIに突入かという感じかなと考えております。

 

読みにくい状況が続いているのは確かで、方向性が決まるのはCPIになりそうですね。ファンダメンタルな要素でのトレードは短期の動きが読めないので注意が必要です。

 

今日の方針は横ばいからやや上目線です。東京市場は思ったより上がりましたが、152円試す動きはNY市場であるかどうかですね。

 

コツコツ利確するしかないですね。

 

 

【本日の一言】

お花見最高です。

 

 

トレード結果: 快勝 ニコニコ

 

【JFX】 +23.5pips            

SBI】 +19.9pips              

【GMO】  +9.5pips         

 


JFXは47回のトレードです。

45勝2敗です。2敗はタッチの差マイナスです。

 

建値撤退もそれなりにありましたが、良いトレードが多かったような気がします。

 

SBIは15回のトレードです。

13勝2敗です。2敗は1pipsの損切りです。

 

ショートのホールドポジションのスワップポイント毎プラスで利確となりました。よせば良いのにさらにショートエントリーしてホールドポジションになりました・・・。

 

でも、それなりの収益に成り満足です。ホールドポジションは解消出来ると思っています。


GMOは16回のトレードです。

15勝1敗です。1敗はタッチの差マイナスです。

 

ショートのホールドポジションを作ってしまっています・・・。良くないですがすぐに解消出来るかと思っています。

 

満足な収益は中々出せませんが、こつこつと利益を増やしていくだけです。

 

頑張ります!