3月26日のトレード振り返り

 

下ひげをつけた昨日よりはっきりした陽線となりました。

 

これで上を目指す準備を再びしているなっていうローソク足が出来ましたので、今日辺り大きく動いてきてもおかしくありません。逆に大きく動けないようなら・・・下落のサインが出るという状況です。

 

これで3日連続でボリンジャーバンドのプラス1σにのっているような感じなので基本的には上でまだ良いと思います。でも、まだ弱いですよね。

 

やはり今日辺りに152円タッチするかトライするかどちらにしてもやる気を見せなければ落ちてくる可能性が高いと思います。問題は介入への警戒感が大分出てきているということです。

 

これが口先だけで温度感もまだまだかなっていう感じで終わるのか、いつ来てもおかしくないという危機感を持っているのか、焦点はそこかなと思っています。

 

まぁ、日銀さんの利確は上手なので東京時間だけではなく欧州NY時間もいつ介入してくるか分かりません。152円の番人となるのか、要人発言に注意です。

 

今日の方針は横ばいからやや上目線です。今日やるのかやらないのか、152円を目指せるとしたら今日明日などでやらないといけません。大口含めて仕掛けてくるのか?どうでしょうか。

 

東京時間は方向性がはっきりしていませんが、じり上げですね。昨日のように非常にやりにくい感じもしていますが、動きがそろそろあるかも知れません。

 

でも、介入含めて危険な状況なので様子見が良いかも知れません。

 

【本日の一言】

晴れ間が嬉しい!

 

 

トレード結果: 勝利 ニヤリ

 

【JFX】 +9.6pips              

SBI】 -11.2pips             

【GMO】  +7.1pips          

 


JFXは27回のトレードです。

24勝3敗です。3敗はタッチの差マイナスです。

 

回数の割に伸びてません・・・ほとんど建値撤退です。

 

SBIは17回のトレードです。

12勝5敗です。3敗はタッチの差マイナスです。

 

8pipsと7pipsの損切りで、久々な負けトレード・・・。やむなし。

 

ショートのホールドポジションがある状況でさらにショートでエントリーして逆行して焦って売りです・・・。

 

下手ですねぇ。


GMOは9回のトレードです。

9勝0敗です。

 

それなりのトレードでしょうかねぇ。積極的にはトレード出来ていませんね。

 

だって難しいんだもん。

 

頑張ります!