1月26日~30日のトレード振り返り

 

レンジ状態で私の忙しかった時期のトレードですね。

 

相場としては上がって下がってのレンジ状態です。収益は金曜日のトレードがほとんどでしょうか。29日と30日分はほとんどエントリーしていないので少なめです。

 

でも、勝っているから良いのです。

 

【本日の一言】

割愛です

 

トレード結果: 勝利 ニヤリ

 

【JFX】 +8.3pips           

SBI】 +12.0pips            

【GMO】  +8.8pips          

 


JFXは32回のトレードです。

28勝5敗です。4敗はタッチの差マイナスです。1回は5pips程の損切りです。

 

結果としてホールドポジションは出来ませんでしたが際どいトレードを連発して負けが多かったですね。

 

頑張っても負けるとこれ位の収益で終わるのでエントリーがやはり大事。

 

SBIは25回のトレードです。

21勝4敗です。

 

ホールドポジションもなくそれなりのトレードでロングのホールドポジションも解消してという結果で良い感じです。回数や収益は伸ばせていませんがOKです。


GMOは4回のトレードです。

4勝0敗です。

 

ショートのホールドポジションが無事利確となりました。それ位しか書く事が無い・・・。

 

頑張ります!