明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いいたします。


いよいよ2024年です。

 

お正月は穏やかに過ごしたいのですが、地震もあり新年ムードどころではない方もいらっしゃるのではないでしょうか。私も親族が富山の湾口部に住んでいるので他人事ではありませんでした。

 

今年はいい年に!なんて他人任せでは良い未来はやってきません。厳しい現状を打ち破っていい未来をつかむために今年も精一杯学び、挑戦し、壁を突破していきたいと思います。

 

どんな一年になるかわかりませんが、大勝負に挑んで勝つという事、それだけです。

 

このブログもいよいよタイトルの回収へと向かいます。

 

月収100万円をいつどこで達成できるかわかりませんが、年間で月間勝利を続ける事、年間勝利を掴み取ること、目標をクリアしてこそ未来を切り開けるのです。

 

そんな、自分自身を振りい立たせる必要がある元旦でした。

 

本年もどうぞよろしくお願いいたします。