お久しぶりです(˶ᵔ ᵔ˶) | ミックス犬ティアラと一緒に♪

ミックス犬ティアラと一緒に♪

マルチーズ×狆(まるちん☆)ティアラとの幸せな生活♡のんびりと綴ります♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫❤BD.2016.9.10生♂

ブログ訪問くださり
ありがとうございます


身内でバタバタしており
長くブログ投稿できませんでした
皆さんのところへ訪問もできずに
失礼いたしました🙇


今も
忙しい中ですが日常生活がボチボチ
戻りつつあります


ティアラも私も家族も元気ですチューリップピンク

先月3月にはうちの子3年記念日を迎えました✨
ティアラと一緒にいれる事に幸せを感じ
ありがとう❤️』をたくさん伝えました🥰



まだ寒い日もありますが
春の暖かい風も心地よい日もあって
ティアラと一緒に楽しく過ごしております


桜🌸満開の時に𓂃܀❀*.゚

コロナの影響もあるので
近所で少しの時間のお散歩です🐾

ティアラは
お兄ちゃんの学校が再度休校となり
嬉しくてたまらない毎日ラブラブ!




私もこの2人の楽しそうな幸せそうな
姿を見て癒やされますラブラブ

私が留守の時も
お兄ちゃんが頼りになっています😊




ティアラのお散歩動画です🎶
音楽流れます





撮り溜めた写真から厳選し
ティアラの笑顔の写真です❤️











感染の心配が次第に膨らむ日が
続いていますが
大切な家族を守る為💕
引き続き自粛を心掛けたいと思います





最後までお読みくださり
ありがとうございました


それでは(*´∇`)ノ♪