暑すぎて | ミックス犬ティアラと一緒に♪

ミックス犬ティアラと一緒に♪

マルチーズ×狆(まるちん☆)ティアラとの幸せな生活♡のんびりと綴ります♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫❤BD.2016.9.10生♂

ブログ訪問下さり
ありがとうございますヒマワリ






この暑さ慣れないですね汗

ティアラにはいつも以上に
気を配っています😌

お散歩は我慢してもらう日も
多くなりました

なのでお家遊びが激しいですねニコニコ

時には
お兄ちゃんのクッションをハグハグ


目が真剣笑い泣き

赤ちゃんみたいにハグハグ〜👶
流石に噛ったり噛み切ったりまではしません
ヨダレまみれですがにひひ


沢山遊んだ後は…




この暑い夏ピッタリのwww





身の毛もよだつ






ホラー🧟





🧟いきますよぉ















🤣🤣🤣

涼しくなりましたか😆


ティアごめんね😂

盗撮して…🤣
可愛くて可愛くて親バカなママでしたラブラブ!



ティアの名誉の為に😆





熱中症、台風🌀気を付けて
お過ごし下さい😌


最後までお読み下さり
ありがとうございました

(*´∇`)ノ♪