ティアラの寝落ち(。っω-。).。o♡ | ミックス犬ティアラと一緒に♪

ミックス犬ティアラと一緒に♪

マルチーズ×狆(まるちん☆)ティアラとの幸せな生活♡のんびりと綴ります♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫❤BD.2016.9.10生♂

こんばんはニコニコ


ブログ訪問下さり、いいねを
ありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ラブラブ





今日の午前中のティアラの
寝落ち動画ですチュー

私の足に顔乗せてw


寝落ちの瞬間ってキュン照れピンクハート




起きたら、お兄ちゃん待ちも定番爆笑


おちりキラキラしてみまちたぁ〜ラブ



かと思ったら目
いきなりぴたっと!!

なんでしょうはてなマークはてなマークはてなマーク

離れませんが・・・(笑)


ティアラさん、何言うこともなく・・


ぴたっとマン❔(笑)


暫しワタクシ
動けませんでした(笑)




楽しい週末をお過ごし下さいルンルン


それではおねがいわんわんラブラブ