月曜日 | ベトナム(ハノイ)奮戦記

ベトナム(ハノイ)奮戦記

ベトナム(ハノイ)で1人駐在にて働くおっさんの、ベトナムでの仕事やベトナム人との戦い(?)や交流をだらだらと・・・・・。

今日は、月曜日・・・私にとっては 毎週、月曜がとってもいやなのです。


日本時間の朝8時より会議が大阪、東京、ベトナム間で毎週開催されまして、私は5時起きです。

赴任したてのころは気が張っていたので、平気でしたが、もう2か月もなると・・・・。


しんどいです汗


10月までは、5時に起きてタクシーで会社まで出勤していたのですが

11月に入り5時じゃ暗くて・・・タクシーもなかなか拾えないので・・・・。

自宅に会社のPC持ち帰り・・・。


で、今日は・・・。昨日、ベトナム人のスタッフと遅くまで飲んでいたので、6時ぎりぎりに

起きて、少なくなりつつある髪の毛が寝癖だらけでTシャツ、短パン姿にて会議に出席です。(笑)


ふー・・・これだけでも疲れます。


もつかな・・・。