人望 | Cloud Life ??

Cloud Life ??

雲のように気ままな日常をお送り致します。宜しければちょくちょく覗いてみて下さい^^



こんにちは



最近雨続きで気分も上がらない日が続いておりますが、、

今日は学校帰りに横浜へ寄り道。
因みに昨日は面接がてら原宿に道草くってましたニコニコ

エルカとヒューメンさんで買い物しましたが、今日はルミネ内のAnd Aさんで購入させて頂きました☀

購入品自体はまた後で一気にアップします^-^)/
今書こうと思ったのは、そのショップの店員さんの印象の良さ❗
やっぱりいずれは自分もなるであろうショップスタッフ。接客の仕方とかにも目がいっちゃうんですよね(笑)
店員さんからしたらそんなのいちいち気にする客とか嫌だろうけど得意げ

結局Tシャツ買わせて頂いちゃいました。
実を言うと、And A は高校の時からラインナップ自体好きなブランドだったんだけど、リアル店舗で買い物したのは今回が初でした。
俺もあんな店員さんみたいになりたいなぁと思いました。
































でね
もう一つすごっと思ったのが、俺には全く関係ないことだったんだけど…

横浜着いてすぐ、改札付近でスーツ姿の男性2人が互いに頭を下げたりしてて何やってんだろって思って目をやると、年配の人と若い人という組み合わせでした。

すぐわかりました。
ベテラン❔さんと新入社員だったようで何かの話が終わったという具合でした。

何がすごいと思ったのかというと、その後の行動。
新入社員らしき人が、年配の人の方が見えなくなるまできちんとそこに立ったまま見送ってるんですね。
改札機を抜けて、奥の階段に差し掛かるまでずーーっと❗

途中どうやら振り向かれたみたいでしたが、それに対してもきちんと一礼してました。























ああいうの見せられると本当格好良いなって思います。本気で見習いたいと思った❗





























まぁそんな感じで、俺より一足先に社会に出た方々のお手本になる立ち居振る舞いを見れた良い午後でした。

雨は本当に鬱陶しかったけどね。














ではまた後で今月の購入品アップしまーすひらめき電球

P.S.👇最後の1文注~目❕やっとね(笑)

iPhoneからの投稿