肝臓が悲鳴を上げているようです | 子供3人シングル父『がんになりました』

子供3人シングル父『がんになりました』

好きな物、海、サーフィン、スケートボード、鵠沼海岸、伊良部島、宮古島、スリランカ、キッチンカー。子供3人のシングル父。2018/12月に直腸癌ステージ3、排便障害、肺、骨、リンパ、肝臓に転移で抗がん剤治療を続けながら日々奮闘中。

こんばんはにやり




今日は朝から病院でした




血液検査をして、放射線科と消化器外科




放射線科では、腰の経過の相談




まだ痛いし、先日痛み止めが効かなかった事も




こちらは解決策は無く、痛み止めで調整して行くしかないようでえー?




メインの消化器外科へ




前回のCTの話し




肺、リンパに関しては現状維持でした




肺の複数ある腫瘍の一つは中央が壊死してるようです




自分のケースは基本的に現状維持が




良かったね、という判断みたいだけど




本人はもっと期待しちゃうけどねうーん




そして肝臓




肺と同様うっすら複数個、腫瘍があるようです




すぐに悪くなるとかではないので、心配要らないようだけど、腫瘍がある場所が増えてるんだから不安だよねえー?




スチバーガは効いてるようなので継続




しかし今日から2週間休薬です、またもやガーン




肝臓が悲鳴を上げてるようです




血液検査の結果数値が高く中止になりました




現状維持とはいえここ半年で大分身体が動かなくなったのでちょっとねえー?



落ち込む?、ショック?、不安?、がっかり?、




なんだかなぁ、よくわからんね




もう少し時間が必要です、、、














明日は色々と現場段取りです




明日もがんばろうぜ!おーっ!