最近のお腹の事、スチバーガの事、 | 子供3人シングル父『がんになりました』

子供3人シングル父『がんになりました』

好きな物、海、サーフィン、スケートボード、鵠沼海岸、伊良部島、宮古島、スリランカ、キッチンカー。子供3人のシングル父。2018/12月に直腸癌ステージ3、排便障害、肺、骨、リンパ、肝臓に転移で抗がん剤治療を続けながら日々奮闘中。

こんばんはにやり




最近の身体の事、、、




お腹の調子が良くないですえー?




へその左の辺りが痛むんだよなぁ




ガスが溜まってるような感じもあるし




夜中にぎゅ〜っと痛くなるのであまり寝れないんですねえー?




次回の病院の時に相談です




そして、明日から抗がん剤(スチバーガー)




3クール目スタートします!




手の皮むけと痛みも治ってきたので、明日から3週間




服薬はじめますにやり




本当に頼むぜ!スチバーガー!




色々転移してる奴らをこらしめてほしいものです




休薬が2週間と1週延長になっちゃっている所が気にはなりますが、、、




次回の血液検査で良い数値が出ますようにうーん




そして夜中の痛みがおさまりますようにうーん




よろしく、スチバーガーうーん