仕事に向かったものの、今日もダメでした、、、情けない | 子供3人シングル父『がんになりました』

子供3人シングル父『がんになりました』

好きな物、海、サーフィン、スケートボード、鵠沼海岸、伊良部島、宮古島、スリランカ、キッチンカー。子供3人のシングル父。2018/12月に直腸癌ステージ3、排便障害、肺、骨、リンパ、肝臓に転移で抗がん剤治療を続けながら日々奮闘中。

なんとか吐き気も若干おさまり



現場へ向かいました




途中コンビニで味噌汁を




ほとんど水分も取れてなかったので水とりんごじゅーす購入




出発しようとしたところ便意が




トイレ入ってからが大変でした




お腹張っていて苦しくて、汗だあだあに出て



脱水症状みたいに手が痙攣起こして



気が飛びそうになって、アセアセアセアセやばい、そう思って



トイレの呼び出しボタン押して気分が悪くなったから長くなる事を伝えて





それから30〜40分動けなかったですショック




なんとか痙攣おさまり意識も回復、お尻の方も落ち着いたきざしがあったのでコンビニ出ましたぼけー




食べてないから力が入らずふらふら




現場到着も仕事出来ずショック帰って来ました




食欲は出てきて、バナナ、みかん少々




夜にお粥か何か食べて明日は行けそうな気がする




やっぱり抗がん剤後は2日休まないと厳しいかもしれんえー?