ちびっ子達とハゲオヤジ | 子供3人シングル父『がんになりました』

子供3人シングル父『がんになりました』

好きな物、海、サーフィン、スケートボード、鵠沼海岸、伊良部島、宮古島、スリランカ、キッチンカー。子供3人のシングル父。2018/12月に直腸癌ステージ3、排便障害、肺、骨、リンパ、肝臓に転移で抗がん剤治療を続けながら日々奮闘中。

お疲れ様でした〜にやり




昨晩は夜中にお騒がせしましたアセアセ




コメントも頂きありがとうございますほっこり




痛みは残る事なく無事に仕事こなしましたにやり




今日は朝1で在宅の現場へ




下地処理して少し待ち時間がありました





公園の前で座ってしばしの休憩です




カゴに6人くらい乗った保育園のちびっ子達が通る




ハゲオヤジ凝視される




ハゲオヤジ笑って手を振ってみる




ちびっ子達手を振り返してくれる




ハゲオヤジ元気でるほっこり




おかげで無事に本日の業務終了です




少し遅くなったけどこれから帰ります




晩ご飯何にしようーん