3か月サボって抗がん剤治療、やっぱり気持ち悪いです。 | 子供3人シングル父『がんになりました』

子供3人シングル父『がんになりました』

好きな物、海、サーフィン、スケートボード、鵠沼海岸、伊良部島、宮古島、スリランカ、キッチンカー。子供3人のシングル父。2018/12月に直腸癌ステージ3、排便障害、肺、骨、リンパ、肝臓に転移で抗がん剤治療を続けながら日々奮闘中。

ご無沙汰しておりました、


毎回いいね、コメント頂いた方すみませんでした💦


事情はいろいろとあったのですが、


なかなかブログを書く気持ちの余裕もなく



病院もブログもサボっていましたショック





そんなでしたが、今日病院へ行き



3ヶ月ぶりの抗がん剤治療、CT検査しました。




自分、単純なもので、体はここ3ヶ月調子は良く、



「お金もかかるし、検査してみてそんなに変わらなかったら抗がん剤しなくても良いかも!」


なんて



そんな感じでいきました



がっ、



そんな事はあるはずもなくショック



血液検査の時点で数値上がってました、、、



先生は想定内の上昇らしく



「そりゃそうね」とすぐに現実に戻されました笑い泣き笑い泣き



久しぶりの抗がん剤



最近は座っている時の尾てい骨の痛みと



腰の痛みがひどく、すぐに横になってのスタートでした



後半にかけて、全身がザワザワする感覚



梅干し食べた時のような唾液がじわっとして



お腹ゴロゴロして



少し身体ぽーってなって



鼻水が止まらんのよね




帰ってきて、もっと書こうと思ってた事もあったけども



きっとCTの結果もそれなりの結果になりそうだなぁと思いながら、、、



今日は、これからもう少しだるくなるので、あまり考えず休みます!



また明日からがんばろにやり