仕組み収入と謳う案件は怪しい詐欺ばかり。そう思っている人も多いんじゃないですか?

 

僕はこれまでいろんなネットビジネスをやってきましたが、その8割が詐欺案件といえるものでした。

 

今回僕が検証したのは、シンガポール発の最新副業「マネ虎」です。

 

マネ虎の口コミや評判をネットで検索してみると、怪しいとか詐欺だとかマイナスの評判が多め。早速、僕がやってみた結果をお伝えします。

 

まずはマネ虎とはどのような案件なのか、視聴するだけでだいたい理解できる動画を見つけましたのでこちらをまずはご覧ください。

 

 

マネ虎のプロモーション動画

 

「このブログを読んで初めてマネ虎を知った」という人は、こちらの動画を視聴してみてください。

 

マネ虎を始めることでどれくらいの不労収入が目指せるようになるのか、どんな流れで始めるのかといった基本的な疑問を解決することができます。

 

マネ虎について詳しく知りたい人は、僕が書いたこの記事をそのまま読み進めてもらってOKです。

 

マネ虎の公式サイトもありますので、興味がある人はこちらから確認してください。

 

 

マネ虎は怪しい詐欺なのか?

マネ虎を説明した画像

 

みなさんが副業を始めるときにまずハッキリさせておきたいと思うのが、「詐欺案件かどうか」この部分ですよね。大切な資金がごっそり騙し取られでもしたら、人間不信になるのは言うまでもありません。

 

マネ虎がどのような案件なのか、僕が調べて特徴をまとめましたので参考にしてください。

 

 

マネ虎の特徴①投資初心者でも毎月50万円が狙える

マネ虎は、「今より収入増やしたいな」そう思った次の日から収入アップが誰でも目指せる環境が整っている案件らしいです。

 

「さすがに怪しすぎるでしょ」そう思いますよね。しかも投資のやり方がわからない人でも、マネ虎の仕組みさえ持っていれば不労所得が目指せるとランディングページには書いてありました。

 

「毎月50万円という大金が毎月手元に入ってくるかもしれない、そんなウマい話があるはずがない」僕もそう思ったのですが、実際にマネ虎で仕組み作りに成功して、脱サラして悠々自適な生活を送っている参加者も実在するみたいです。

 

この情報が本当だったら、マネ虎の評判は瞬く間に広まって時間や場所に縛られない生活をする人がこれから増えてくる可能性が高いですね。

 

 

マネ虎の特徴②作業時間ほぼゼロで簡単に始められる

マネ虎は誰でも簡単に始めることができる副業らしいです。というのも、利益を狙えるようになるまでのステップがとにかく少ないんです。

 

「マネ虎を始めたい」と思ったらWEBセミナーに参加して「AMサロン」に入会するだけで、マネ虎の心臓部分とも言えるとある仕組みが受け取れるんだとか。その後は、仕組みを受け取ってシステムを起動させるだけでOKらしいのです。

 

厳密にはシステム起動後に、加入時に作成した口座の残高を確認する必要があります。ただ口座残高くらいなら、1日何回か確認しても5分もかからないのかなと思います。

 

日ごろからスマホでネットサイトの閲覧やアプリを使っている人であれば、スマホ触るついでにこなせる作業量なので副業やっている感じはしなさそうな印象を受けました。

 

口座残高の確認を毎日するだけで、毎月50万円の利益が狙えるのが本当であれば、これからマネ虎のような副業は需要が伸びる一方だと考えることができますね。

 

 

マネ虎の特徴③AMシステムは精度が高くシンガポールで評判

シンガポールの画像

 

マネ虎では、AMシステムという独自システムを使用するらしいです。

 

AMシステムは、もともとはシンガボールの富裕層向けに作られたシステムです。現地ではひと月最大で1.000万円を稼ぎ出した実績があり、多くの参加者から高い評判を得ているんだとか。

日本への上陸が決まった際にはシンガボールの開発チームがAMシステムの改良を重ね、2022年にローンチしたとのことでした。

 

マネ虎の特徴④リスクヘッジにも備えられるから安心

マネ虎はAMシステムの他にも、マネ虎アドバンスやGROWサロンといったシステムを提供しているようです。それぞれ詳細は後程お伝えします。

 

「いくつも商品展開して何かメリットあるの」と思った人もいるかもしれませんね。実は投資や株を行う上で、リスクヘッジへの対策は欠かせません。

 

マネ虎も投資案件の一つなわけですから、AMシステムだけで継続的に利益が狙えるかというと100%とは言えないようです。そのため仮にシステムが使えなくなってしまった場合は、利益がゼロになってしまうことも十分あり得るわけです。

ローリスクで不労所得を狙えるようにするために、マネ虎では併用運用を勧めているとのことでした。併用運用すると一気に忙しくなりそうな気もしますが、正直なところどのようなシステムを選ぶかにもよるみたいです。

 

うまく併用運用できるようになれば、他の収入源を頼りに収入を確保しやすくなるんだとか。

 

リスクヘッジにも備えられるマネ虎。今のところ怪しい詐欺案件のようには思えませんね。

 

 

 

マネ虎の評判は悪いのか?

マネ虎と書かれた画像

 

独自システムを使ったネットビジネスは詐欺案件も多く紛れ込んでいるという情報もありますが、今回検証しているマネ虎はどうなのでしょうか。

 

ネットで確認したところ、「マネ虎は胡散臭い」「やるべきではない」という口コミや評判が多く、自分でやってみない限りは怪しいから辞めておこうと思ってしまうようなものでした。

 

評判を流す情報源には気を付けたほうがいい

誰が悪い評判を流しているのか、みなさんは考えたことがありますか。僕もつい最近知ったのですが、ネットビジネスは炎上商法の標的になりやすいそうです。

 

特定のネットビジネスの悪評記事を公開して、自分の商材に誘導することか目的なんだとか。作成された記事の多くは、実際にはやってみたことがない人か作成しているとも言われています。

 

ただネット上に公開されているブログを読むだけでは、それを見破ることはできませんので非常に難しい課題になっているのです。それを考えると、マネ虎の評判が悪いことを鵜呑みにすることは正しいとは言い切れませんよね。

 

マネ虎が怪しい詐欺なのか、続きを見ていきましょう。

 

 

 

マネ虎の口コミ・評判は怪しい?

マネ虎の口コミ評判と書かれた画像

 

マネ虎はネット上では「怪しい詐欺だ」といった口コミや評判が流れていますが、本当のところはどうなのでしょうか。ネットの情報を信じていいのかわからないですよね。僕がマネ虎の口コミや評判を調べたのは、公式サイトとネット掲示板です。

 

 

祖父が投資で失敗してうつ病になってしまったこともあって、お金は一生懸命働いて稼ぐものであって、楽して稼ぐものではないと長年思っていました。ただ、私にも3人の子どもがいて教育費のことで不安もあったので、友人から勧められたマネ虎を始めてみたんです。初めは半信半疑でWEBセミナーに参加したものの、新たな発見ばかりで度肝を抜かれました。今では、毎月30万円も給料に上乗せで受け取ることができています。
引用元:マネ虎公式サイト

 

2年前に子どもが生まれ、1年育休取得後復帰する予定でしたが思っていた以上に育児が大変で職場を退職することを決意しました。夫からは「パートやって少しでもいいから稼いでくれないか」と頼まれた時にYouTubeでマネ虎との運命的な出会いがあったんです。初期費用は多少かかったものの、今では毎月20万円~30万円の不労所得が狙えるようになりました。少しでもお金を稼ぎたいけど時間に余裕がないというママさんはぜひマネ虎に挑戦していただきたいと思います。
引用元:マネ虎公式サイト

 

以前ネットビジネスで失敗した経験があったため、初めはマネ虎に不安しかありませんでした。ただ、シングルマザーをしながら会社員で働き続けることを考えると、もっとお金を稼がなきゃという焦りが強くなっていて。そんな時に始めたのがマネ虎でした。初月から20万円の利益を手にでき、マネ虎には感謝しかありません。
引用元:マネ虎公式サイト

 

誰でも始められると聞いて、稼げたらいいなくらいでやってみました。始め方も簡単でサポートも親切。今どきこんな良質なネットビジネスがあるんですね。

引用元:マネ虎の口コミ・評判掲示板

 

口コミはどちらかと言うと気にするタイプなのですが、YouTube広告を見たところ作りもきちんとしていた感じがあったので、始めてみました。マニュアルもあって悩む心配もなく始められました。

引用元:マネ虎口コミ・評判投稿掲示板

 

少し長くなりましたが、実際にマネ虎に参加してやってみた人の口コミに関しては悪い評判は見当たりませんでした。

 

本当にマネ虎が怪しい詐欺案件であれば、参加者の口コミでも「騙された」「言われたとおりにやったのにダメだった」といったマイナスな意見がいくつかあってもおかしくないはずです。

 

もしかしたらマネ虎は2022年に入ってからローンチされたばかりの案件ですので、口コミの数そのものが十分ではない可能性も考えられます。情報を慎重に見極めるためにはネットの情報を信じて終わりではなくて、自分で情報の真偽を確かめることが大切だと言えそうです。

 

 

マネ虎のWEBセミナー受講してみた

参加費が今なら0円にと書かれた画像

 

みなさんに代わってマネ虎のWEBセミナーを僕が受講してきましたので、どうだったのかお伝えしたいと思います。

 

 

マネ虎のWEBセミナーの流れ

まずマネ虎のWEBセミナーの大まかな流れからお伝えします。

 

  1. 専用URLからZoomの専用ルームに入室
  2. 講師の自己紹介
  3. 参加者の自己紹介
  4. WEBセミナー
  5. 小休憩
  6. WEBセミナー
  7. 小休憩
  8. WEBセミナー

 

専用URLはLINE登録したトーク画面に届くので、入室するまでの流れはスムーズでした。また音声や図たけてなく、テロップも流れていたので話にもついて行きやすかったです。発言は基本的にZoomのチャット機能を使うので、大勢の前だと緊張しやすい自分もフランクに不明点など講師に聞くことができました。

 

 

マネ虎WEBセミナー① 投資の基本が学べた

マネ虎のWEBセミナーでは、「投資を始める前に知っておくと役立ちそうだな」と思える内容が多く学べました。

 

日本で投資を始める人が増えている理由やそれに伴って増えている詐欺事件などを中心に、講師から丁寧に説明してもらえたので良かったです。

 

スマホを持っている男性の画像

 

また不労所得を得る方法として代表的な不動産投資や株式投資、投資信託といったものについても、メリットやデメリットを交えながら紹介してもらえました。

 

僕自身が持ち合わせている知識を再確認するという意味でも有意義な時間になり満足できました。新たな発見も多くあったので、きちんとメモも取って現在もデスクの中に保管しています。

 

講師やスタッフは、変に自分たちの商品を絡ませて巧みに勧誘してくるといったことはありませんでした。

 

「純粋な気持ちで投資全般について学ぶことができて安心した」というのが本音です。僕は「本当に怪しい詐欺案件だったら困るな」と思いながら参加したので、講師やスタッフに対して申し訳ない気持ちでいっぱいでした。

 

 

 

マネ虎のWEBセミナー②配当収入について学べた

 

お金の稼ぎ方には労働収入と配当収入の2つがあることについて、有名なキャッシュフロー・クワドラントの図を使いながら説明がありました。その図によると従業員や自営業者としてお金を稼ぐのは労働収入、ビジネスオーナーや投資家としてお金を稼ぐのは権利収入に分類されるようです。

 

日本人は働いてお金を稼ぐのが当たり前と考える部分が多くあり、配当収入で稼ぐのはお金持ちや何らかのスキルがある人だけで自分には関係ない稼ぎ方だと決めつける人が多いですよね。

 

パソコンで作業する男性の画像

 

それが常識になっている日本社会ですが、将来のことを考えるとこれからは収入源を複数持っていたほうがいいらしいです。

 

労働収入から配当収入に時間がかかっても良いので徐々にシフトすることで、お金のことを気にすることなく自由に生活しやすくなるということでした。

 

自分はこの話を聞いて、完全に配当収入だけで生活するのは不安だと思いしたが、本業を続けながら他の収入源で簡単に収入アップが狙えるということであればマネ虎をやってみてもいいかもなと思いました。

 

 

 

マネ虎WEBセミナー③AMシステムの仕組みについて

マネ虎が利用する独自システム「AMシステム」は先ほどもお伝えしたとおりで、投資大国シンガポールで開発されたものです。

 

通算勝率は8割以上。数万回のテストを繰り返した結果、日本でのローンチされたそうです。

 

チャートの反発で利益を狙う

AMシステムはビットコイン市場でFXの手法を取り入れながら、利益が狙えるベストタイミングで決済まで自動で行うことができるシステムを言います。

 

そのため値動きが激しいことで有名なビットコイン市場でも、値動きを気にすることなく利益が狙えるようになるらしいのです。

 

ビットコインFXの魅力を説明した画像

 

 

マネ虎では参加者が直接取引することはないので、AMシステムに全て任せることになります。AMシステムが値動きに関係なく利益が狙えるシステムだと分かっていれば、直接取引に関わることがなくても安心して報酬が発生するのを待ちやすいですよね。

 

マネ虎は投資モデルがはっきりしているので、ここまでの調査結果からしても怪しい詐欺案件ではないように僕は思います。

 

 

マネ虎のWEBセミナーで貰える特典は実用的

マネ虎と書かれた画像

 

マネ虎のWEBセミナーに参加したら、実用性の高い特典がたくさんもらえました。それぞれご紹介します。

 

 

マネ虎のWEBセミナー予約時に貰える特典

  1. 追加特別レッスン動画
  2. Amazonギフト券最大1万円獲得権利
  3. 今すぐできるお試し不労所得
 
この3つはWEBセミナーの予約を完了した時点で受け取ることができました。
 

マネ虎特典①追加特別レッスン動画

マネ虎WEBセミナーを受講する前までに視聴しておきたい内容の動画です。
 
マネ虎とは何か説明した動画なので、当日のセミナー受講時間を有意義なものにしたい人は観ておくといいでしょう。
 

マネ虎特典②Amazonギフト券最大1万円獲得権利

よく参加特典で「Amazonギフト券もらえる」っていうの、ありますけどマネ虎のWEBセミナー参加特典は金額が大きいです。
 
最大1万円でしかも使い道は自由。ただWEBセミナー予約時典では使えません。WEBセミナー受講後に使えるようになります。
 

マネ虎特典③今すぐできるお試し不労所得

貯金箱の画像

「毎月数万円でいいから収入を増やしたい」と考えている人におすすめの特典です。どうすれば少ない労力でお金が増やせるのか、その極意がまとめられた資料になります。

 

知っていると得する内容が結構詰まっているので、長く使える可能性大です。僕は今もこちらの資料、活用しています。

 

 

マネ虎のWEBセミナー当日に貰える特典

  1. AMシステム無期限利用権
  2. 高速セッティングマニュアル
  3. 利益が出るまで無制限サポート
  4. メンバー限定サイトへの特別招待
  5. 返金保証

 

WEBセミナー当日にAMサロンに参加を決めれば、こちら5つの特典が貰えます。

 

マネ虎当日特典①AMシステム無期限利用権

 

これは参加者にとって結構助かる特典です。というのもネットビジネスの多くは参加者にシステムを売った後は、システムを最新版にアップデートしてもらえなかったり、継続的に使用できなかったりすることも珍しくありません。

 

マネ虎の場合はAMシステムを永続的に利用できる権利が貰えるので、継続的に不労収入が欲しいと思っている人も安心して始めることができるわけです。

 

マネ虎当日特典②高速セッティングマニュアル

AMシステムをスマホに取り込む際に初期設定が必要なのですが、高速セッティングマニュアルがあるおかげでスムーズに設定を済ませることができます。

 

画像付きで細かいところまで丁寧に説明してあるので、機械音痴で自分一人で設定できる自信がない人も特に心配しなくていいレベルです。

 

マネ虎当日特典③利益が出るまで無制限サポート

マネ虎は仕組みを入手したらすぐに利益が狙える環境が整っていますが、思うように利益が出ず悩む参加者も一定数いるようです。利益が出るまでの期間は人それぞれ。だからこそ、同じ時期に始めた人が初報酬を手にしたと聞くと焦る気持ちも出てくるわけで。

 

マネ虎はそんな参加者の不安も見逃しません。利益が出るまでLINE経由のサポートであれば無料で受けることができます。

 

マネ虎当日特典④メンバー限定サイトへの特別招待

パソコンを見る男性の画像
 

メンバー限定サイトは、時流に乗りながら不労収入を狙いたい人にぜひ活用して欲しい特典です。

 

マネ虎のAMサロンに参加すると、特別招待という形でメンバー限定サイトを閲覧できるようになります。仮想通貨やFXなど、最新の投資情報がいつでも好きな時に得られるため、定期的にチェックするといいかもしれません。

 

 

マネ虎当日特典⑤返金保証

マネ虎では参加者が安心してAMサロンに参加できるようにという意味を込めて、返金保証制度を設けているそうです。

 

AMシステムを運用して、90日間一度も利益が出なかった場合に限ってAMサロン参加費用を全額返金してもらえます。ただしマネ虎の運営側が定める規定を満たしていなければ、返金対象にはならないようですので注意してください。

 

事前に返金保証制度を利用する前に規定を満たしているのか確認したほうがよさそうです。

 

 

マネ虎やってみた結果を報告

不労所得の仕組みを受け取ると書かれた画像

ここからは僕がマネ虎のWEBセミナー参加後に、マネ虎をやってみた結果をお伝えします。

 

僕はマネ虎のWEBセミナー当日に内容に納得した上で、AMサロンへの参加を決めました。初期設定は10分で完了。

 

参加してから1ヶ月半が経ちましたが、このペースでいけば月10万円狙えそうです。ほぼ投資初心者の僕でも、毎月継続的に不労収入が狙える環境を手にできつつあります。

 

これから紹介するオプション「GROWサロン」と併用運用中ですが、少額の利益を得ることができています。

 

今のところ、運営側から怪しい詐欺と思うような勧誘や連絡といったものは一切ありません。

 


マネ虎のオプションと併用運用もおすすめ

併用運用もおすすめと書かれた画像

 

マネ虎のAMシステムが何らかの理由で稼働しなくなった途端に、収入源がなくなるのは怖いですよね。

 

WEBセミナー受講後にLINEで送られてきたオプションについて、ここからはご紹介します。

 

 

マネ虎オプション①マネ虎アドバンス

マネ虎アドバンスと書かれた画像

 

マネ虎アドバンスは、ほったらかしでも利益が狙えると謳う案件です。月単位では直近1年では負けたことがないシステムということで、歴代最強実績を誇るNo.1システムとも言われているんだとか。

 

マネ虎では必要だった口座残高の確認作業もしなくていいらしいので、毎日忙しくてこれ以上副業に時間を割けないといった人も併用運用しやすいかなと思います。

 

マネ虎アドバンスを始めるためには、コミュニティ「マネ虎特進クラス」に参加しなければいけません。システム入手後は、システムの電源を入れるだけで利益が狙えるようになります。

 

ユーロドル市場で少額の利益を狙いながら、大きな利益獲得を目指す手法「スキャルピング」を活用しているのも大きな特徴です。

 

 

マネ虎特進クラスに参加すると貰える特典

  1. マネ虎アドバンス永年利用特典
  2. マネ虎アドバンス無償アップデート
  3. スタートダッシュマニュアル
  4. LINE無制限サポート
  5. 参加費返金保証
 
マネ虎同様、マネ虎アドバンスでもLINE無制限サポートや参加費返金保証といった参加者にとって安心できる特典が用意されています。

 

マネ虎アドバンスの口コミ・評判

 
本当だったら3万円する参加費が期間限定で無料ということだったので、軽いノリで参加しました。初めは怪しいと思っていましたが、話を聞くうちに「投資モデルが明確であること」「使用するシステムにきちんとした実績があること」が分かりやってみたいと思うようになり参加を決意。今では隙間時間の作業だけで毎月100万円を生み出してくれています。マネ虎アドバンスも好調です!
 
マネ虎のWEBセミナー、参加費無料だったから受講してみた。身体動かしてお金稼ぐのも悪くないが、オートマージン使って不労所得徐々に増やしていった方が賢いと単純に思える内容だった。実際にマネ虎アドバンスまでやってみたら人生変わった。
 
 

マネ虎オプション②GROWサロン

GROWサロンと書かれた画像

 

マネ虎と併用運用するのにもう一つおすすめしたいのが、コミュニティ「GROWサロン」です。

 

僕も現在こちらのシステムを併用運用中ですが、時流に乗りながら不労収入を狙う感じがたまらなく良くてこれからも続けたいと思っています。

 

ちなみにGROWサロンを始めるためには、GROWサロンに参加して「とある仮想通貨」を入手する必要があります。ただし参加者が何か毎日作業をすることはないので、手間をかけずに収入を増やしたい人にはおすすめです。

 

 

GROWサロンは仮想通貨のレンディングで利益を狙う

 

GROWサロンでは「とある仮想通貨」の保有が必須。取引所を介して第三者に貸し付けることで利益が狙える仕組み「仮想通貨のレンディング」を活用しています。

 

仮想通貨のレンディングは、今話題の市場規模約11億円とも言われるDeFiのサービスの一つです。将来性も高く、世界中の投資家が注目しています。

 

文字だけでは仮想通貨のレンディングがどのような仕組みなのかイメージするのが難しいと思いますので、こちらの画像も参考にしてください。

 

仮想通貨のレンディングを説明した画像

 

 

DeFi市場は現在ブルーオーシャンですので、今参加すれば先行者利益を十分狙うことができます。

 

 

GROWサロンで保有する仮想通貨は上場間近

GROWサロンで活用する「とある仮想通貨」は将来、レンディング市場で基軸通貨として扱われる可能性が高いそうです。

 

近いうちに世界初のバイナリーオプションを実装したことで有名な取引所bitCastle(ビットキャッスル)への上場を予定しているという情報もあります。これが収入アップを目指す絶好のタイミングなのです。

 

取引所に上場した仮想通貨の大半は、上場後に多くの投資家が買い求めるため価格が上昇します。このタイミングを狙って保有している「とある仮想通貨」を売却することで、まとまった不労収入を目指すこともできるのです。

 

収入を増やすチャンスを示した画像

 

僕も「とある仮想通貨」を保有して配当をいくらか受け取っている状況ですが、取引所bitCastleへ上場する瞬間を今か今かと毎日楽しみに待っている状態です。

 

 

初期投資家限定特典が貰える

  1. 保有する某仮想通貨の元本に対して毎日0.1%の配当が受け取れる利権
  2. 超高金利での貸し付け権利

 

GORWサロンに参加すれば、この2つの特典が貰えます。

 

1.の特典は「とある仮想通貨」が上場するまでの間しか受け取ることができない、期間限定の利権です。一般的には上場前から配当を受け取れる仮想通貨はほぼないですので、かなり珍しいと僕は思います。

 

 

GROWサロンの口コミ・評判

 

マネ虎のオートマージンが結構良かったので、レンディングで放置しててもお金が稼げると謳うGROWサロンも始めてみました。まだ大きな金額は稼げていないのですが、しばらく続けて様子見たいと思います。

引用元:マネ虎口コミ・評判投稿掲示板

 

 

マネ虎の特別講師・上野健(うえのたける)氏って誰?

上野健氏の画像

 

マネ虎のランディングページやWEBセミナーで目にする上野健氏。一体どんな人物なのか気になっている人も多いんじゃないですかね。

 

僕もWEBセミナーでビデオメッセージを観てから、上野健氏のことが気になったので調べてみました。

 

どうやら上野健氏は実業家兼投資家として、幅広いフィールドで活躍している方のようです。「一切勉強のいらない不労所得」を多くの人に提供できればという思いで、日々活動されているんだとか。

 

投資家としては大きな成功を収めている実力者で、上野健氏の恩師は資産100億円超えの投資家だといいます。また実業家としての実力も立派なもので、起業やビジネス、投資、節税のノウハウを無償で提供しているそうです。

これからも投資初心者の強い味方として、さまざまな案件を提案していくのではと僕としては期待している人物の一人です。

 

 

 

マネ虎やってみたら怪しい詐欺じゃなかった

今回は最新副業として話題のネットビジネス「マネ虎」を僕がやってみた結果をご紹介しました。

 

ネットビジネスには数多くの案件があり、その中から優良案件を自力で探し出すのは簡単なことではありません。恐らく投資初心者の場合は高確率で詐欺案件に騙されてしまうでしょう。

 

マネ虎のような仕組み収入はまだ日本に浸透していないものの、継続的に不労収入が狙える副業を探している人には自信を持っておすすめできる案件です。決してネットでいわれているような怪しい詐欺案件ではありません。

 

マネ虎についてもっと詳しく知りたい人は、WEBセミナーに参加してみることをおすすめします。

マネ虎公式サイトはこちら