「毎月40万円獲得キャンペーン(2OC)」は、投資家KOJI氏がプロデュースする案件です。口コミの評価も高く、猛スピードで世間に広まっています。

 

自分も気になって調べてみたんですが、「スマホ1台あれば、好きな時に取引するだけで毎月40万円以上の利益が狙える」「投資経験や知識は必要なし」「不労所得」といったように夢のような言葉が数多く並んでいました。

 

まさに、不労所得に憧れを持っている自分のような投資初心者にドンピシャの案件です。今なら無料でセミナーを受講できるということだったので、急いで参加を決めました。


今回は、自分が「毎月40万円獲得キャンペーン(2OC)」のセミナーに参加してみてどうだったのかをお伝えしたいと思います。案件内容についても解説しますので、仕組みがどうなっているか興味があるという人はぜひ読んでみてください。まずは口コミから見ていきます。


投資案件「毎月40万円獲得キャンペーン(2OC)」の口コミ

 

「毎月40万円獲得キャンペーン(2OC)」は、投資初心者であっても安心して始められる投資案件として口コミで高い評価を得ているようです。まずは、どんな口コミがあるのか見てみましょう。なお、こちらで紹介する口コミはセミナー参加者のものからいくつか抜粋しています。

20代・女性・自営業

投資系のセミナーに参加するのは人生初。自営業で毎月の収入が安定しないため、投資を活用して資産を増やせたらという思いで参加しました。レベルが高すぎたら途中退出しようと思っていましたが、その必要はなかったです。出てくる用語すべてに丁寧な解説があったので理解が追い付かないということもなく、最後まで無事に受講できました。

60代・女性・会社員
もうすぐ定年なので、新たな収入源を求めてセミナーに参加しました。投資セミナーは怪しいものもあるため、初めはちょっと不安でしたね。でも、講師の人や企画者のKOJI氏の話を聞いていると内容が明確で何かを隠している感じが全くしなかったんです。「この案件は大丈夫だ」と心の底から思えました。

40代・男性・会社員

会社の同僚と資産運用について話していると、意外とみんな投資を始めていました。自分はやっていなかったので、正直なところ、「すぐにでも始めたい」と強い焦りがあったんです。そこで「毎月40万円獲得キャンペーン(2OC)」のセミナーへの参加を決めました。金融リテラシーやマインドセットについて、基本的な部分を学べたのでとても有意義な時間を過ごせましたね。

50代・男性・役員

既に投資を始めていたものの、不労所得を増やす目的でセミナーに参加しました。投資経験はそれなりにありますが、それでも学べる部分が多くあったので、参加して良かったなと思っています。セミナーへの参加をきかっけに、新たな投資仲間にも出会えました!
 

口コミを読んで気付いた人もいるかと思いますが、セミナー参加者は、年代、職業、考え方や価値観といったもの全てにおいて全く違う人ばかりでした。それでいて、みなさんセミナーへの満足度は高いわけです。

 

「一体、どんなセミナーなのか」とセミナーについて気になってきた人もいるはずです。次からは、自分がセミナーに参加してみてどうだったのかを紹介します。




投資案件「毎月40万円獲得キャンペーン」のセミナーに参加してきた


自分も不労所得に強い憧れがあるため、投資家KOJI氏がプロデュースする「毎月40万円獲得キャンペーン」の存在を知ったときは大きな魅力を感じました。ただ、始める前にどんなものか知っておきたいと思ったので、セミナーにまずは参加することにしたんです。どんなセミナーだったのか、早速お伝えしたいと思います。

アットホームな雰囲気で気軽に参加できる

セミナーにもいろいろ種類がありますよね。自分に合っていないセミナーだと「早く終わらないかな」とただ時間が過ぎるのを待つばかりという状況になり兼ねません。

 

でもそれが、事前にどんな種類のセミナーかわかっていたとしたら、参加するかどうか格段に判断しやすくなるものです。

「毎月40万円獲得キャンペーン」のセミナーは、序盤にグループワークを導入。アイスブレイクがあるので、参加者同士の緊張も簡単に解れました。

 

自分はオンラインのセミナーは初だったので、画面の前でどうすればいいかわからなかったんですが、このグループワークのおかげで、だいぶ楽になりました。

講師の人も熱血系というよりかは、おっとりした雰囲気の人でした。そのため、セミナーは良い意味で緩くて居心地も良かったです。
 

1時間半だから負担にならない

このセミナー、長さは1時間半でした。ちょうど、大学の講義と同じ長さです。長すぎるセミナーだと、参加する側としては「まだあるのか」と思ってしまうところですが、それがないから気分的にも楽に参加できました。

内容も今まで聞いたことがないものばかりで新鮮すぎて、あっという間に時間が経ちました。楽しいことって時間を忘れてしまいがちですが、まさにこのセミナーはそう思わせてくれるものでした。

セミナーのスケジュールはこうだった
自分がセミナーに参加したときのスケジュールはこんな感じでした。

 

①ZOOM操作方法説明
②投資イメージについてのお話
③KOJI氏からのメッセージ(動画出演)
④グループワーク/1回目
 自己紹介、参加目的など
⑤毎月40万円獲得キャンペーンの説明
⑥グループワーク/2回目
 どんな風に投資したいか
⑦参加者限定特典の紹介
⑧個別相談会

 

司会進行を務める講師の人は、時間配分など慣れているようで、スムーズにセミナーを取り仕切ってくれたので感謝しかありません。

投資案件企画者のKOJI氏は動画出演だったので、直接お話することはできなかったのですが、動画だけでも多くのことを学べました。いつかお会いできればいいなと思っています。

投資案件「毎月40万円獲得キャンペーン」のセミナーを振り返ってみた


「毎月40万円獲得キャンペーン」のセミナー、自分が実際に参加してみて「ここが良かった」と思う点を3つ紹介します。どんな内容を学べるか知りたいという人は読んでみてください。予習のために活用してもらってもOKです。

投資やってみたいと考える人は実は多い

まず1つ目。セミナーでは、投資のマイナスイメージが邪魔して、投資やってみたいと思ってもなかなか行動できていない人が多いといった現実を知ることができました。

なんと全体の97%が投資やってみたいと思っているそうです。ところが、投資に対して「難しそう」「怪しいんじゃないか」「無理な案件が多そう」といったマイナスイメージや不安が人々の考えに深く根付いているとのことでした。

自分も投資は「失敗した時どうしよう」という不安が大きく、なかなか始められずにいた1人。石橋をたたいて渡るタイプの人は、これといった確信がないと始めの一歩を踏み出せないものですよね。

投資にチャレンジしたいと思ったらどうすればいいか
安心できる状況下で投資を始めるには、投資に関する正しい知識を付けることが大切です。そうすれば、何か選択を迫られたときも大きなリスクを背負う選択をしにくくなります。

セミナーでは、資産運用とギャンブルを例に説明がありました。どちらも似たもの同士に見える人は要注意!
 

将来の資金を着実に増やしたい人には、資産運用がおすすめです。

 

ギャンブルは一か八か、勝った時は良いですが負けた時はマイナスになることしかありません。その点、資産運用はしっかりとした証拠があるため、資金を増やしやすいということでした。

ネットビジネスの評判はそのまま信じてはいけない

ネットビジネスに限らず、何か新しいことを始めようと思ったらまずネット検索するという人、かなり多いかと思います。だいたい検索結果の1ページ、読んで2ページ目くらいまで読む人が多いのではないでしょうか。

検索結果が悪評ばかり並んでいると、「これ怪しそうだからやめておこう」そう大体の人が思うはずです。悪評記事を書いている人の目的は、自分が案内したい案件に導入すること!だから、ネットビジネスの評判はとくにそのまま信じてはいけないということでした。


人とのコミュニケーションが減っている今、どうしてもネットの情報を頼りがちですが、信じるかどうかは慎重に判断することが大切だということをセミナーで学ぶことができました。

「毎月40万円獲得キャンペーン(2OC)」をわかりやすく解説

 

セミナーでは、不労所得が狙えると話題の「毎月40万円獲得キャンペーン(2OC)」について説明がありました。どんな投資案件なのか気になっている人に向けて、概要をここでお伝えしたいと思います。

月40万円以上の利益が継続的に狙えるのが魅力

「毎月40万円獲得キャンペーン(2OC)」は、参加者の投資経験や知識に関係なく、誰もが毎月40万円以上の利益が狙えてしまうという魅力的な投資案件です。最近、キャンペーン変更があったみたいです。
 

この投資案件をおすすめしたい人はこんな人

  • 投資の経験や知識がネックでこれまで投資をやれなかった人
  • 働かずして収入を得たいと考える人
  • 新たな収入源を得て資産運用を始めたいと考える人
  • ローリスクで始められる投資案件を探している人

 

隙間時間をうまく活用するだけで、会社員の平均収入を上回るくらいの利益を簡単に狙えてしまう。しかも継続的にですよ。これはとても凄いことですよね。

新たな収入源を得るにはBCASTの保有が必須

 

月40万円以上の副収入を狙えるような生活を手に入れるためには、やらなければいけないことがあります。
 

それが、取引所コイン「BCAST(ビーキャスト)」の保有です。BCASTを保有すると同時にセカンドオーナーになることができ、月40万円以上の利益が狙えるようになります。
 

BCASTは1枚10円と底値で購入できるため、上場時に一気に資産を増やせる可能性がかなり高い!損することなく、新たな収入源を得るための準備ができるんです。BCASTを初めて聞く人もいると思うので、どんな特長があるのか以下にまとめました。

「BCAST」の特長

  • 海外送金のスピードが速い
  • 仮想通貨取引所bitCastleへ近々上場見込み
  • 仮想通貨の中でも価格が安定しやすい

 

価格が安定しやすい理由は2つあります。

 

理由①価格が下がりにくい
毎月40万円獲得キャンペーン(2OC)をやるために保有が必須であり、そもそも売却する人が少ない
理由②価格が上がりやすい
最大2.1倍の特殊ペイアウト率を適用してバイナリーするために、世界中の投資家がBCASTを1枚でも多く買い求める

「毎月40万円獲得キャンペーン(2OC)」では、BCASTを保有するだけで先行者利益を狙えます。どのような方法で毎月40万円以上の利益を狙えるのか、紹介していきます。

反則級のペイアウト率で大きな利益を狙う
バイナリーで取引して資産を増やしていくのは、「毎月40万円獲得キャンペーン」で利益を狙う方法の1つ。最短5分で利益を得ている人もいるみたいです。

通常のペイアウト率は最大1.8倍なのですが、セカンドオーナーになれば最大2.1倍のペイアウト率で取引できるようになります。これに加えて、為替チャートの読み方をマスターすればより利益を狙いやすくなるわけですね。バイナリーを初めて聞く人もいると思うので特長をまとめました。

 

バイナリーの特長

  • 勝率50%
  • 相場が決まってから数秒、数分後に価格が上がるか下がるかを予想する
  • 仮想通貨は流動性が高く予想は当たりにくい
  • ペイアウト率が低いと利益を得ることは難しい

 

また、「毎月40万円獲得キャンペーン」ではBCASTの保有枚数に応じて以下のように適用倍率を決めています。

RANK1→1.9倍:保有枚数5万枚
RANK2→2.0倍:保有枚数10万枚
RANK3→2.1倍:保有枚数30万枚

どうせなら、RANK3の2.1倍のペイアウト率を目指してBCASTを入手したいところですね。ただ、それなりにお金がないとRANK3を目指すのは結構勇気がいるかもですが。

上場時に一部のBCASTを手放して利益を狙う
BCASTが上場するときを狙って利益を狙うのも方法としてはアリです。近々上場する見込みだといわれているので、「先行者利益をしっかり活用したい」と考える人は早めにBCASTを入手しておくといいでしょう。

BCASTはもちろん、一般的に仮想通貨が仮想通貨取引所へ上場した時はその仮想通貨の価値は高騰しやすいといわれています。そのため、資産を増やすにはこの機会をうまく活用するといいでしょう。

ただ、先行者利益を得るにはBCASTの保有は必須。利益を得ることに夢中になって、保有するBCASTをすべて手放してしまわないように注意してください。これやっちゃうと、先行者利益を得られなくなります。

最後に、「毎月40万円獲得キャンペーン」の企画者KOJI氏について紹介します。

投資家KOJI氏について

 


「毎月40万円獲得キャンペーン」をプロデュースし、セミナーにも動画出演を果たしている投資家KOJI氏。どんな背景で「毎月40万円獲得キャンペーン」を形にしたのか、原動力になっているものは何かといったことを知っておくと、当投資案件への理解も深まることでしょう。

目的は所得格差を縮めること


投資家KOJI氏が「毎月40万円獲得キャンペーン」を形にした目的からまずは見ていきます。

緊急事態宣言下で以前より所得格差が広がったことで、生活に困る人も一気に増えたことはみなさん知っているかと思います。KOJI氏はこの状況下で自分ができることは何かと考えました。


彼が出した答えは、「自分が持つノウハウを活用した投資案件をプロデュースし、多くの人に新たな収入源を得てもらうこと」だったのです。

もともとKOJI氏は、「貧しい人を救いたい」という想いが強い人。そのため、「投資初心者でも始めやすい内容」「できるだけローリスクなもの」といった2点を守りながら「毎月40万円獲得キャンペーン」を形にしたわけです。

アルゼンチンでの出会いがKOJI氏の人生を大きく変えていた


KOJI氏の人生を大きく変えたのは、アルゼンチンでのある投資家との出会いでした。

当時彼はサッカー留学のために単身でアルゼンチンへ留学中。そのときに、人生の転機が訪れたそうです。それから20年以上、KOJI氏はさまざまな投資を経験しながら、独自のノウハウを確立したということになります。

現在は、8,000人以上の生徒を抱える投資家として活動するだけでなく、趣味としてサッカーを続けているそうです。

「毎月40万円獲得キャンペーン」に参加して資産を増やそう
「毎月40万円獲得キャンペーン」について理解できたでしょうか。自分は投資系のセミナーに初めて参加しましたが、改めて振り返ってみると内容が濃く有意義だったなと思います。機会があれば、もう一度参加したいと思えるレベルです。

「毎月40万円獲得キャンペーン」について、もっと詳しく知りたいという人はこちらから登録してみてくださいね。