ビリオネアキャッスルのプロジェクトに参加してから

お金を稼ぐための最強の武器は”情報”であると

思い知らされた32歳、どうもYOSHIです!

 

その情報というのもネットで手に入るものはダメですね(;'∀')

 

ある程度の地位や実績を持つ人だけが知る

表には出ない情報を手に入れることがポイントです!

 

それを頭の隅に置いたうえで、今日は前に話した

ビリオネアキャッスルの特徴のひとつ

 

「泉忠司の行動を完全に真似するだけ」

 

という部分にフォーカスしてみようと思います(^^)/

 

まだ、僕はこのプロジェクトに参加してみて日が浅いので、

経験則による僕なりの考え方であることをご理解くださいね。

 

例えば、ある仮想通貨の価値がグングン上がっているという

情報を入手したらどうします?

 

たぶん、この段階であなたが取るであろう行動は、

 

1.今がチャンスだから購入してこの波に乗ろう

2.ブームに乗り遅れた感があるからあきらめよう

 

どちらかじゃないですか??

 

いずれにせよ後手にまわったことで、

最大限の利益は確実に出せません(´;ω;`)

困った困った。。

 

じゃあ、ビリオネアキャッスルに参加して、

 

「泉忠司の行動を完全に真似するだけ」

 

を実行に移したとしたらどうなるのか。

 

僕的には泉さんはネットでは手に入らない情報を駆使して、

仮想通貨を吟味し投資を行なうと思うんですよね~。

 

そして、現段階で2000人を超えるメンバーが、このプロジェクトに参加していて、

泉さんを本気で真似ようとしている。

 

ここで泉さんが「オレはAコインを買う、確実にあがる」

と情報を発信したとしたら、2000人全員ではなくても、

1000人くらいは同じ行動をとるはずです!

実際に僕もそうします。

 

さぁ、ここからが本題です。

 

1000人が一気にある仮想通貨を買ったとしたらどうなるか。

 

少しでも投資に詳しい方ならおわかりですね。

 

確実に需要が供給を上回り価値が上がっていきます。

 

1000人で仮想通貨の価格を動かしたわけです。

 

そして、一般人が情報を手に入れるのはこの段階です。

 

「あ、Aコインがめちゃくちゃ上がってるから買わなくちゃ」

 

みたいな考えの人がめちゃくちゃ増えるんです。

そして、勝手に価値はうなぎ登りという(笑)

一般人の人たちごめんなさい<(_ _)>

 

つまり、泉さんと同じタイミングで購入したのであれば、

絶対的に利益を出せる仕組みになっているわけですよ!

 

僕が冒頭で言ったお金を稼ぐための武器は

「情報」であるというのは、

仕入れるというだけではなく、情報を操作して利益を出す。

ここまでを言っていたわけです。

 

なんかよくわからないという人もいるかもしれませんので、

最後に簡単にまとめたいと思います(^^)/

 

1.一次情報を得られる人とコネをつくる(泉さんとつながる)

2.その一次情報を駆使して仕込む(泉さんと同じ行動をとる)

3.1000人で価値を上げて二次情報に発展させる(みんなが騒ぎ出す)

4.またしても価値が上がる(このタイミングで利確したら損は絶対にしない)

 

こんな感じですかね。

 

また僕の方でも教えられる範囲でみんなに情報開示していくので、

引き続きよろしくおねがいしまーす!(^^)/