のぶ。 | よしつぐのブログ

のぶ。

こんにちは!


全日の相手が決まり、練習にもより熱が、、、


と言いたいところやけど、まだまだな感じが否めない。


もっともっと意見をぶつけ合うべきだし、遠慮はいらないと思う。


そう思ってるのは俺だけなんかな?


間違ってないって思いながらも、自分の背中は自分では見えないし、


んー…ってなる時もある。


けど、自分は当たり前の事やけど、一生懸命全力でプレーしているし、


それは表現できている自信があるから、そのままいきます!


さて、今日のタイトル【のぶ】。


リンバロに【のぶ】なんて選手はいないんやけど、


実在する【のぶ】。


今年から荒くれ者が集結するリンバロにスタッフとして来てくれた、


テンションがスーパーウルトラマックスの人生の大先輩。


僕らのテンションに合わせてなのか、もともとなのかは分からないですが、


どんな時も全力でサポートしてくれます!!


もちろん、他にも名前をあげればきりがないくらい、


リンバロは人に恵まれています。


いつも同じことばかり言いますが、そういった人たちにできることは、


やっぱり結果を出して、一緒に喜んで、一緒に騒いでっこと!


【のぶ】さんとも代々木で焼肉の約束をかわしたし、後は実現あるのみ。。


今からでもチームが劇的に変わるチャンスがあると思うし、


特にリンバロは未知数なので、自分たちの可能性を信じ、良い準備をしたい★