手術前抗がん剤を終えて | おばちゃんファイターゆこっぺ

おばちゃんファイターゆこっぺ

40代になってはじめた格闘技。空手に日本拳法。
拳法で黒帯とれるように頑張るぞー!と意気込んでいた矢先、拳法の試合で前十字靭帯断裂。そのすぐ後に、乳がん発覚。(トリプルネガティブ)さらに、糖尿病までも。これから、格闘技で戦うのではなく、病気と闘います!

やっと少し涼しくなってきましたね。
手術前抗がん剤を終えて、5日目。

副作用は、今がピークという感じなのかな?

抗がん剤投与から2日後に白血球をあげる注射(ジーラスタ)を打ちに病院に行きました。

その日に、病院でお友だちになった方とランチしました。
その方には、ほんといつも元気もらっています。

知り合って間もないのに、こんな人見知りの私がとても親近感を感じられるぐらい、いつも温かく接してくれて、感謝しています。

ほんと人の出会いは、大切にしたいと思います。

ジーラスタ投与の次の日、空手で身体を動かしました。🤛

これから、手術に向けて、体力をつけて行きたいと思います。


味覚障害がきついので、味が濃いものばかり欲しています。

最近は、中華ばかり食べたくなって、家族が付き合わされています。



牛肉の四川風煮込み、大好き。

やみつきになります。

昨日食べたのに、また食べたくなってきた😋


刺激が強いので、抗がん剤後は、あまりよくない気がするけど、食べたいから仕方ないねー。😝