フラワームーン | おばちゃんファイターゆこっぺ

おばちゃんファイターゆこっぺ

40代になってはじめた格闘技。空手に日本拳法。
拳法で黒帯とれるように頑張るぞー!と意気込んでいた矢先、拳法の試合で前十字靭帯断裂。そのすぐ後に、乳がん発覚。これから、格闘技で戦うのではなく、病気と闘います!

昨日から抗がん剤を入れた血管が痛くて、なんとなく血管に違和感。

血管痛なのかな?抗がん剤が血管外漏出だと怖いので一応、病院に電話してみた。

看護師さんが症状を聞いて、「様子を見て下さい。」との事。

やっぱり抗がん剤で血管も弱ってるんだな。

血管が少し腫れてきた。



まだ半分も終わってないのにな。

ちょっと気持ち悪さもあるけど、気にしないようにして、ゆっくり過ごした。


今日は、フラワームーンなんだね。




なんかパワーもらえそう。