2クール目副作用 | おばちゃんファイターゆこっぺ

おばちゃんファイターゆこっぺ

40代になってはじめた格闘技。空手に日本拳法。
拳法で黒帯とれるように頑張るぞー!と意気込んでいた矢先、拳法の試合で前十字靭帯断裂。そのすぐ後に、乳がん発覚。これから、格闘技で戦うのではなく、病気と闘います!

昨日の夜中から、お腹の調子があまり良くない。
お腹がゴロゴロ鳴っている。
なんとなく気持ち悪さもあるけど、吐き気までは、いかない。

今日は、ヨガの日だったけど、身体を休める日として、お休みした。
外に出る気も起こらなかったので、1日家に篭っていた。


こういう日は、ネガティブになってしまう事が多いので、敢えて楽しみを見つけようと思って、行きたい場所をいろいろ調べて見た。

やっぱり楽しみを見つけるとネガティブさんがどこかに行ってくれますね。


旦那さんとこれからいろんなところに行きたいな☺️


今日は、空手の先生から素敵な本をもらいました。



ちょっと読んだけど、いい事書いてるなーと。

ちょっとずつ読み進めるといいって書いてたけど、次々、読み進めてしまいそうなぐらい読みやすいです。

先生、ありがとうございます😊

いつもは、イタズラ系ばっかり考えてる先生だけど、今回のプレゼント🎁は、ナイスチョイスでした。